生徒会の香り

昨日はギュジョンくんが、公式やヨンスに文を残してくれたりして・・・
いつものように、ファンを思いやって細やかな気配りをしてくれてますね。

歌の一文を用いて、受験生のペンにエールを送ってくれてました!

泣きたい時 あまりにも悩み苦しむ時
友達がお前の心をわからずに ..
たくさん難しい時 座りこみたい時
家に行く道が遠く感じる時 ..

そんな時は私を思って お前がみすぼらしくても
世の中がすべてお前を疎外しても ..

私は君のために生きる 本当に君のために生きる
私が初めて告白したその日から いつまでも

私が知ったから お前はひとりではない
わかったから 二度と悲しまないで ..


・・・すごく励まされますね!

でもなんだか、ペンだけではなくヨンセン兄さんに対する、ギュジョンくんの応援メッセージにも思えたり・・・。
やさしいなー。

模擬試験を受けるにあたってのアドバイスなんかもしてて、「不正行為はだめです!」の一文も(笑)
さすがです!生徒会の香りがするコメントですね☆

さて、ギュジョンくんによると、日本語、運動、演習に一生懸命打ち込んでいるとのこと。
「日本語」を一番最初に持ってきてくれているあたり・・・嬉しいですね!!
一言も聞き漏らさないように、大阪コン前は耳の穴の掃除、完璧にしていきます(笑)

エリートのスクリーンセイバーですが、てっきりマンネ・バージョンしかないのかと思っていたら、全員分あるんですね☆

やさしいギュジョンくんを先頭にご紹介しますよー!
d0071508_0263436.jpg

元気を出してー!ほ・すだるくん!!
d0071508_0281933.jpg

艶っぽいわ~
d0071508_0284344.jpg

マンネの笑顔、いつもキラキラです。
d0071508_029357.jpg

もう、ため息しか出ません・・・
d0071508_029132.jpg

[PR]

by holy501 | 2006-09-02 00:42 | SS501  

<< 「파이스토리」 ☆衣替え☆ >>