大当たり~

昨日、お魚をキャプしている間に、こんなに大当たりな写真が韓国のペンたちの心をかき乱していたようです!

(出処:SS601.com様)
d0071508_1050961.jpg

d0071508_10502056.jpgd0071508_10502968.jpg

d0071508_10504915.jpg


d0071508_1050586.jpgd0071508_1052833.jpg

d0071508_1052325.jpg


d0071508_10524127.jpgd0071508_10525376.jpg

d0071508_10532633.jpg

d0071508_10533430.jpgギュジョン君だけ2枚しかないのは何故?
でも、↑極上の仕上がりですよね☆

d0071508_10534943.jpg


d0071508_10535980.jpgd0071508_105483.jpg

もうここまで来ると芸術作品です・・・ふぅ~

そして、そして・・・
リーダーの書いた文が公式に!!
今朝の6:31に残したメッセージです。

翻訳機にかけてもヘンテコな内容で・・・
原因はリーダーの誤打にあるらしいのです(笑)
ペンの書き込みで、「ヒョンジュンオッパらしい・・・」とか言われてました。

要点だけあげると・・・

・日本のコンサートの練習中でこの時間になった。
・演習場や録音室の外で待つペンに、「待たないで~」というお願い。
 (健康状態を気づかって)
・正規1集について→期待して待ってくれ!
・高校3年生へのエール
・自分の携帯電話へいたずら電話するのは慎んでください・・・というお願い。
 (またやったら「仇を討つ」そうですから^^)

夢うつつで書いた文章・・・読んでくれてありがとう
・・・とのことでした。

本当にハードな日々を送ってますね、彼ら。
ゆっくり休む日も何日かもらえたらいいのに・・・

2週間後は間違いなく、かっこいい姿をみせてくれることでしょう!!
[PR]

by holy501 | 2006-09-03 11:21 | SS501  

<< ニュースがいっぱい♪ 「파이스토리」 >>