ニュースがいっぱい♪

もうどうしたの~??っていうぐらいSS501ペンにとっては嬉しいニュースが
押し寄せてきましたね☆
気分の良い1週間のはじまりです!!

★★ジョンミンが、またまた10日のSBS人気歌謡のMCに!!★★

d0071508_19262365.jpg昨日まで公式のスケジュール欄に載ってなかったのに!!
びっくり~!!
嬉しいですね♪

この間のMC、本当に上手だったから、SBSさんが是非お願いしますって頭さげたのかしら~??

ラジオ&コンサ演習の合間を縫って頑張るカリスマさん!
「ファイティン♪」(←前回のMCで、ジョンミンがコブギさんに向かって言ってた感じで言ってあげましょう!)


★★SS501、新作アニメの主題歌を歌う!!★★

d0071508_19345193.jpg・・・人気出ますかね?このキャラたち。
なんとも微妙ですが(笑)

野菜嫌いの子供たちが、野菜を好きになるように・・・というねらいで制作されたアニメらしいですよー。

実は、食べ物の好き嫌いが結構あるSS501のお兄さんたちがオープニング主題歌を担当・・・
するどい子供たちに突っ込まれないといいんですが。


このアニメがヒットしたら、スーパーの野菜売り場で主題歌がガンガン流されたりして・・・??
ちょっと興ざめですか?
ちびっ子の人気者!SS501・・・になっちゃうかもー。
10月からKBSで放送開始だそうですよ。


★★大阪コンサの内容がすこ~し明らかに!!★★
(ニュース本文はこちら)
d0071508_19482366.jpg

要点はだいたい以下のとおりです!
・SS501は正規アルバム発売日程も10月初旬に延ばして、海外公演準備に集中している
・所属社 DSPのある関係者は “日本公演は韓国で進行した全国ツアーとはフォーマット自体が違う”と “去る夏に進行した全国ツアーはメンバー別個性を浮上させるのに力を注いだが日本公演ではメンバーたちを一つの色で統一させること”と明らかにした
・個人技の代わりに今度の公演では日本ファンたちのための多様なサービスを用意した
・ヒット曲の中の一部を日本語で歌って、ポップソングと日本のはやり歌の中で何曲かを選定し、SS501 バージョンでお目見えする
(さまざまな候補曲たちを置いて SS501 色に当たる歌を選定している)

どーしましょー♪♪
なんかすごく具体的に見えてきましたね!!
明け方まで練習している理由がわかりました(泣)
個人技が見たいという気持ちもありますが、日本の「はやり歌」を歌ってくれるっていうのも楽しみです☆
(ただし、韓国の記事は'勇み足'なところがあるので話半分ぐらいに考えておいた方が良いと思われます・・・。)

冷静に冷静に・・・と思っても気持ちは盛り上がる一方♪
公演開始の時間に、少しずつ近づいてきているという実感が湧いてきました~!!
[PR]

by holy501 | 2006-09-04 20:14 | SS501  

<< Bセットは2,000円お得です・・・ 大当たり~ >>