Bセットは2,000円お得です・・・

DSP japanの写真、第8弾がオープンになりましたね~♪
4枚ずつ公開してくれてますが、いったいいつまで続くんでしょう?!
もう一気に蔵出ししちゃってほしい!ですよね。

何気に大阪以外のGalleryの写真、増えませんねー。
SS501に興味がある人が最初にチェックしにくる場所なのに・・・物足りないかも?

<FM COCOLOでお仕事中・・・>
姿勢が良いなー。いつも人の話をよく聞いてますね♪
’できる男’の表情。
d0071508_1971785.jpg

この写真、ヨンセンさんの肩幅が広いのがよくわかります!
d0071508_1973064.jpg

リーダー、大阪での2日めと3日めはこのTシャツ着てましたよね。
・・・気づいてましたか??
着替え持ってこなかったのかなー?洗濯したー?気になりますね。
けっこう汗っかきだと思うんですけど・・・
d0071508_1975265.jpg

マンネは「袖有り」の服のほうがいいなー。
d0071508_198365.jpg

    (今回ジョンミンはいませんでした。次回に期待!!)

YTN Star ニュースで、この秋のアイドルグループの活動について報道してました。
ちょっと、ちょっとー、ライバル多いな~!!
これじゃあ、日本のコンサが終わったら、息つく暇も無く活動しなきゃ!ですね。
正規1集が出たら、一人3枚は買いましょうっ☆

発表になったコンサグッズ、いろいろ買ったら結構な金額に!
セット買いすると、ちょっとお得っていうのが憎いわー
DVDも買わなきゃだし・・・この秋は出費がかさみます(泣)
ファイティン!自分!!
[PR]

by holy501 | 2006-09-05 20:14 | SS501  

<< Newさじん♪ ニュースがいっぱい♪ >>