Newさじん♪

また新しいプロフィール写真が出てきました♪♪
全員集合!の写真です☆

このかっこよさ・・・無敵です!!
d0071508_18331163.jpg

私も肩組んでもらいたい~
d0071508_18332527.jpg

おふざけモード♪
d0071508_18333765.jpg


これも見たことなかったんですが・・・
d0071508_18384990.jpg

か・・・完璧じゃないですか??これ!
こんなキレイな集団、一生のうちで何回もお目にかかれないですよー。
来週、その貴重な瞬間が~~!!

それから・・・
今週の「週間女性」(普通の週刊誌)に、SS501の記事が載ってました!
今日、職場の先輩から「だぶるえす、出てたよ!」と耳打ちされ、
さっそく帰宅途中のコンビニで、立ち読みしてきましたー。

内容は、先日の「KOREA Interview」の記事の要約版でした。
写真は一枚(モノクロ)で、1ページのみ・・・

リーダーのプロフィールのところに、好きな食べ物:えび天!ってなってたところが収穫ですかね。
大阪占領記で、1日目に食べてた天蕎麦セットの効果?!
日本食を気に入ってくれて、良かった~^^

まだ見てない方、P.202ですよ!!チェックしてみましょー!
[PR]

by holy501 | 2006-09-06 18:51 | SS501  

<< 小指ちぇっく Bセットは2,000円お得です・・・ >>