小指ちぇっく

ぎゅ・ぱくDJの写真・・・この頃やたらイチャイチャしてますねー(笑)
見てると癒されるんで、いいんですけど~
d0071508_19452422.jpg

d0071508_19454792.jpg

d0071508_1945378.jpg

そして・・・気になるのは、ギュ様の小指!!
薔薇の指輪!!
そうです、LAでリーダーがメンバーに買ってプレゼントしたあの
ゆびわゎゎ・・・

ギュジョンくん、大切にしてくれてありがとう☆
ヨンスの写真、ギュくんの手がアップになってると必ずチェックしちゃうんですが、服は変わっても、このリングだけは変わらずにはめているんですよ最近!
d0071508_20222028.jpgd0071508_20223245.jpg

5人は永遠にひとつ~~を体現してくれてます♪

それと・・・
9月14日(木)のヨンス、「みえラジ」らしいですよー!!
ヨンセン君とギュジョン君がDJ交替して以来’初’!ですねー。
当日はゴリラ100日記念ということです。

・・・・ってことは、来日は15日??
コンサート直前の姿を見られる14日のヨンス、必見です!
DJ以外の3人の動く姿は、大阪コンまでおあずけ??
ガマンして待ちますよー!!
[PR]

by holy501 | 2006-09-07 20:06 | SS501  

<< 限定GET! Newさじん♪ >>