限定GET!

見たこと無い姿・・・
韓国のサイトさんからお借りしてきました~

d0071508_23451732.jpg

d0071508_23453498.jpg

d0071508_23454913.jpg「banc」という服飾ブランドの協賛写真・・・とのことです。

ただ「B」ってプリントしてあるだけのシンプルTなのに、欲しくなってしまう・・・
(←マンネは鏡越しなので、反対になってますが)

カメラ目線じゃない自然な表情がいいですねぇー。

そうそう、MIGHTY mac のHPからSSメンバーが消えましたね。
契約更新しなかったんでしょうかね?

どこかとまた契約して、いい感じのCFとか作ってほしいなー
今度は化粧薄めで(笑)

<写真出処:WEOLCHEOK様>

話は変わりますが~
vodafoneのコンテンツ、入っててよかったー!なニュースがありましたね。
DSP japanに詳しく載ってますが、「SS501の小部屋」会員特典が!!

☆ボーダフォンユーザー限定「オリジナルケータイクリーナー」プレゼント☆

メンバーの顔がプリントされている仕様でしょうか?
それとも寂しくロゴだけ?

どちらにしても、実際にこのクリーナーで携帯を拭くなんてできないっ?!
楽しみだけど実用的じゃない限定グッズ・・・
グランキューブで必ずGETできますよ☆
(詳しくは日本公式へ)

肝心のコンテンツですが、待ち受けも52→57種類に増えてました。
釜山コンのオールバックなリーダーもいましたよー♪
これから、もっともっと充実してくれたら、月額300円(だったかな)も高くない(^ ^;)
[PR]

by holy501 | 2006-09-09 00:14 | SS501  

<< 親切第一 小指ちぇっく >>