親切第一

元モーニング娘の、後藤○希ちゃんが、韓国でプロモーション活動しているらしいのですが、今日の韓国メディアに対する記者会見で、次のようなコメントを・・・

Q) 韓国男芸能人の中で理想型がいたら、おしえてください

A) 今日の9時に放送されるラジオ番組 ‘ヤングストリート’を昨日録音した

SS501が進行するプログラムだったが、その方たちがとてもご親切だったので、その方たちだと申し上げたい

SS501は、日本進出計画があるということなので、その方たちとお互いに交流をしながら仲良くしたい

<原文はこちらから>

↓親切な方たち♪
d0071508_19295293.jpg

という訳で今日放送のヨンス、注目ですよー。
あとでDLして聞いてみますっ!
日本人のゲストだから、きっとスタジオ内を日本語が飛び交うことでしょう?!
以前のソール○アウトさんがゲストだった時みたいに。

上達ぶりをチェックする絶好のチャンス♪
二人の「ガンバッテ!」「そうそう」「アリガトゴジャイマース」以外の日本語フレーズが聞けるかも(笑)

○希ちゃん、日本でつんくとかに紹介しなくていいですからね~~
[PR]

by holy501 | 2006-09-09 19:46 | SS501  

<< おっとけ~~! 限定GET! >>