おっとけ~~!

今日の夜はジョンミン@人気歌謡でも見て、ゆっくり過ごそう♪
・・・なんてのんびり構えてたんですがっ!

最近露出の無いリーダー、密かにお仕事してたことが明らかに!!

이루(Eru)というアーティストのMVに出演!!
なんとなく噂はあったんですが、もう撮ってたとは~~
びっくりですね。

昨日9日から24時間かけて撮影したらしい。
今日の撮影にはSS501メンバーが激励に駆けつけたとも・・・
(ジョンミンはムリですよね?)
雨の降る中、慣れない撮影・・・体調は大丈夫かぁ~
演技力も・・・うぅ、心配。でも、楽しみ☆

内容的には・・・この3人の三角関係って????
ありえな・・・
d0071508_18132973.jpgd0071508_18134655.jpgd0071508_18135890.jpg


まさか自分のブログに、アン・ソンギさんを載せる日が来るとは夢にも思いませんでした(笑)
こんな大物俳優さんと競演出来るなんて、光栄なことですよね!
リダ、ビビリまっくてないでしょうか。

女優さんは、이영아さんというミュージカルで活躍されている方だそうです。
かわいい♪

題名は「까만 안경」(←真黒いめがね By翻訳機)で、計20分間のMVとして完成するそうです!
リーダーが、恋人を奪われて苦悩するようなシーンがあるみたい♪
失意の中、雨に打たれるっていうベタなシーンがあるのかなー。
うわー、早く見てみたい!

이루の2集の発売は11日。
 (이루さんのプロフィール) 
 (이루さんの公式HP) 
  ↑ここの’Album’で1集の曲が聴けます。いい曲ぞろい♪
   2集、買ってもいいかも!

ミュージックビデオ撮影現場は、16日にKBS2「演芸街中継」で放送されるそうです。
見なきゃだわ~

コンサート後の廃人状態の体に、活力を与えてくれるいいMVだといいなー。

今日は、地方でヨンスの公開録音しているみたいですね。
SS501全員集合なのかな?
忙しそうで、ホントに体調が心配・・・元気に来日してくださいね~

 (ニュース記事の原文はこちら) 


[追記]
もう、こんなのありました☆
d0071508_19465397.jpg
(写真出処:bestizさん)

きゃー、りだケガしてるしー!?(実際、風邪ひいちゃったらいしいです 泣)
左下の写真は、ムヒョク&ウンチェっぽいし・・・気になる~

あー、いかんいかん、コンサートに集中しなきゃ!!
[PR]

by holy501 | 2006-09-10 18:41 | SS501  

<< 10月の予定は? 親切第一 >>