10月の予定は?

日本のコンサートの後は、いよいよ正規1集の活動が本格的に!?

10月の予定として、2つの国内のコンサートに出演が決まっているようです♪

10月21日の受験用書籍の出版社?が開催するコンサートに出演。

d0071508_20265160.jpg出演予定:
SG Wanna Be
Rumble Fish
SS501
それぞれ30分ぐらいのステージを持つ予定だとか・・・どこかで放送してくれるかな?

  (詳しくはこちらから)


10月3日には、Don't Give Upコンサートに出演。

d0071508_20381999.jpg
多くのアーティストとともにソウル市庁舎前のステージで歌う予定!

もう3週間後の話ですけど、さすがに新曲歌いますよね??

野外ステージで、新曲聞いてみたい~♪


今も十分忙しそうだけど、カムバック後は歌謡番組にたくさん出るだろうから、ますます大変そう!!

アルバムはもちろん、新曲のMVも楽しみだし。
「大阪占領記2」(←勝手な思い込み 笑)の放送もあるしー。
DVDも買って見なくちゃ!

・・・て、本当?
10月のSSペンは忙しくなるぞー!!って思ってるんですが、コンサ以外の具体的なものが全然公式に発表されないんですけど~~

今は5日後に焦点あわせて生活してますが、ふと考えたらなんだか今後が不安なのでした・・・

d0071508_21413372.jpgぱんがっすむにだ~

はいはい
ジョンミニが頭下げてますので、あまりカリカリせずに応援することにします!!

↑昨日載せ損ねたキャプを使ってみました

[追記]
明日12日は大慶大・・・というところでお仕事みたいです。
 (朝鮮日報の記事) 
リーダー、今日もMV撮影があったようなので体調が心配ですー。
[PR]

by holy501 | 2006-09-11 21:53 | SS501  

<< 切ったり、伸ばしたり おっとけ~~! >>