人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ったり、伸ばしたり

おとといのヨンス公開録音、5人全員で韓国ペンの前で歌ったようです☆

曲は、Fighter、キョンゴ、Snow Prince、Everything 、Passion
・・・だったみたいです。結構いっぱい歌ったのね~

ぎゅぱくDJのおしゃべりもちょっとだけ韓国のペンサイトで見られました♪
両DJは髪の毛切りましたね。
仲良しさんは、髪を切るタイミングも一緒?さっぱりした姿で、もちろん元気そうでした!
切ったり、伸ばしたり_d0071508_19235396.jpg
(写真出処:SS501couple.comさん~以下同様です~)


ジョンミニはこの日、例のMCをこなした後に地方(クミっていうところ)に駆けつけたようです。
そしてここでも、またいっぱいしゃべってました(笑)
タフですねー(@_@)

そして、MV撮影のため徹夜明けだったこの方・・・
切ったり、伸ばしたり_d0071508_19284652.jpg
やっぱりちょっと眠そう??
しょーがないですよね。


動画で見たら意外と元気そうで、安心しました。


早く暖かいふとんで寝かせてあげて!!


このふたりは、ここ最近ちょいロング・・・
りだ、このまま日本に来てね♪
切ったり、伸ばしたり_d0071508_19265032.jpg

ヨンセンくんも伸びたかな?久しぶりー☆
歌ってる姿はやはりキラキラでした!
いるぼんコンサでも輝いてくれるでしょう。
切ったり、伸ばしたり_d0071508_19283320.jpg

ちょっとこの衣装はなつかしい感じが・・・
新しいのはもう日本に送っちゃった??
大阪では見たこと無い衣装、希望!です。

それから~
大阪から帰国後に、’2014冬季オリンピック誘致祈願コンサート’に出演することが決まったようです。
9月29日(金)18:00~ 상암ワールド競技場(ソウル)で開催です!

今回の大阪も、ゆっくり出来ないで帰っちゃうんでしょうかね。
せめて美味しいものを、おなか一杯食べて帰ってほしい・・・です。

[追記]

オリンピックの誘致イベ、下記日程が追加されました。
10月21日(土)18:00~、於:テグ
10月28日(土)18:00~、於:光州

ちなみに、28日はSS501の他に東方神起、SG Wanna Be、SE7EN、
Super Junior、Big Bangなどが出演予定!美味しすぎます!! 

by holy501 | 2006-09-12 19:52 | SS501  

<< 一点集中! 10月の予定は? >>