一点集中!

今日はブレずにピンポイントで・・・

りだペンサイトから、10日のヒョンジュン♪お借りしてきました~
山のようなサジンのなかから厳選させていただきました。

早く会いたい~~~

d0071508_19185556.jpg

d0071508_1919610.jpg

d0071508_19191740.jpg

d0071508_19192852.jpg

d0071508_19204122.jpg

d0071508_19205066.jpg

d0071508_1921177.jpg

(写真出処:gaeso.netさん)

りだの美しさ、はたして肉眼で確認できるでしょうか??


つくづく韓国のペンさん、写真撮るのうまいですよねー。
加工もお上手♪
こちらも大阪の写真でお返ししたいけど、規制が厳しそうで無理・・・

せめて、トリプルちゃんと思しき子が道に迷ってたら、親切にしてあげよう☆
なんて、大阪の地理知らないくせに思っております(笑)

いよいよあと3日!
明日の’見えラジ’チェックしたら、荷物詰めます。
ちなみに私、野鳥探せそうな双眼鏡、借りて持って行きます!
[PR]

by holy501 | 2006-09-13 19:53 | SS501  

<< Coming Soon! 切ったり、伸ばしたり >>