ポゴシプタ・・・

無事に到着したようですねー☆

なんだか一日落ち着かなかったなー。
お友達の空港レポ(メール)を読んで、ますますオカシクなりそうです・・・ふぅ~
ニット帽+半パンツ+骸骨Tシャツのリダ・・・
超素敵!!!!だったそうですよぉ。

明日は早起きなので、早めの更新です。


イルさんのMVのMaking写真がありました~!!
d0071508_19174844.jpg

雨のシーン、撮ってます。
d0071508_19175890.jpg

やっぱし、ぽっぽシーンありそう(*_*)
でも、キレイな感じのだったら許す!
d0071508_1918648.jpg

この写真見てると、MVの出来、なかなかなんじゃないかと思えてきました♪
d0071508_19181386.jpg


あぁ~、苦しい・・・
強烈に会いたくなってきちゃいました。

明日ここに来てくれている方たちとお会いできそうなので、今からすごく楽しみです☆
私にとってスペシャルな数日間、ゆっくり過ぎてほしいなー・・・
d0071508_19335964.gif
明日から留守にしますので、更新もちょっとお休みします。

皆さんにも楽しい時間がおとずれますように^^!
[PR]

by holy501 | 2006-09-15 19:44 | SS501  

<< ハヤンサラム?! Coming Soon! >>