人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハヤンサラム?!

あ~何から書けばいいのか?
初めて見たSS501、初めて聞いたSS501の生歌・・・
今は胸がいっぱいで、記憶は飛び飛び、頭の中は’白き人’(←使い方間違ってます!!)なんです。
私にはコンサートのレポ、無理みたいです(>_<)


嬉しいことにコンサートの写真、少しずつあがってきてますね!
私のように記憶喪失気味の方、これを見て思い出しましょう♪
(出処は画像内のロゴどおりです)
ハヤンサラム?!_d0071508_9563528.jpg
ハヤンサラム?!_d0071508_9564812.jpg

ハヤンサラム?!_d0071508_957324.jpg

ハヤンサラム?!_d0071508_9571795.jpg

ハヤンサラム?!_d0071508_11352252.jpg

ハヤンサラム?!_d0071508_11353689.jpg

ハヤンサラム?!_d0071508_11393581.jpg



<リダ編>
「SS501の日本はちゅ(初)コンサートに来ていただいて本当に嬉しいです。今日は楽しんでいってください!」
ハヤンサラム?!_d0071508_9574154.jpgハヤンサラム?!_d0071508_11462249.jpg


ハヤンサラム?!_d0071508_12243931.jpgハヤンサラム?!_d0071508_12245562.jpg

日本語の挨拶、日本語の歌の時はすごく緊張してたみたいで、
本当に通じているか、客席の反応を確認していたのがかわいかった!
1日目は前髪を上げて、2日目は前髪を下ろしてましたね♪
あ、もちろんどっちも死ぬほどかっこよかったです!


<マンネ編>
「今ステージから皆様が見れて、とっても幸せです。
一生懸命準備したので、期待しててください!」

ハヤンサラム?!_d0071508_9581026.jpgハヤンサラム?!_d0071508_9582151.jpg

ハヤンサラム?!_d0071508_12572699.jpg日本語には苦戦?!
笑顔がキラキラしるのが、遠くからでもよく見えましたー。




<ジョンミン編>
「日本での初コンサート、いつまでも記憶に残るような(素敵な)時間をつくりまーす!」
ハヤンサラム?!_d0071508_9583517.jpgこの写真ではわかりませんが、胸元がセクシーすぎて直視できませんでした(笑)
ハヤンサラム?!_d0071508_1152335.jpg

ハヤンサラム?!_d0071508_12513320.jpgハヤンサラム?!_d0071508_12523880.jpg




<ヨンセン編>
「日本の皆さん’すだる’と呼んでますよね?あ?ん?おもしろいですね~」
「こんなにたくさん来てくれて、ありがとごじゃいま~す!
会えて嬉しいで~す!」

ハヤンサラム?!_d0071508_9585344.jpgハヤンサラム?!_d0071508_959559.jpg


ハヤンサラム?!_d0071508_1244598.jpg日本語挨拶、あり得ないくらいかわいかった!

新曲の「Sky」、いい曲でした。
セットの階段のセンターに座って歌う姿は、永久保存版?!
ハヤンサラム?!_d0071508_12442116.jpg




<ギュジョン編>
「日本のファンにとてもあいたかたです」
「今日は、かっこいいステージを必ずお見せします・・・ふふふ(照)」

ハヤンサラム?!_d0071508_9591659.jpgハヤンサラム?!_d0071508_11584473.jpg


ハヤンサラム?!_d0071508_1255546.jpgギュジョンくんのやさしさが随所に現れてました♪
ハヤンサラム?!_d0071508_126773.jpg


ハヤンサラム?!_d0071508_1272429.jpg

もう終わっちゃうの~?
ホントに短かったのか、そう感じただけにすぎないのか・・・(笑)
楽しい時間は幕を閉じました。
日本語の歌や新曲は一生懸命練習したんだろうな~
素敵なステージをありがとう!
歌もダンスも最高にかっこよかった~☆

大阪には2泊3日滞在して、たくさんの方とお知り合いになることができました!!
とても親切にしてもらって、こんなにコンサートを楽しめたのは大阪で出会えた皆さんのおかげだな・・・と思います。
お世話になった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年早々またお会いできそうで、コンサートはもちろんですが、また再会できるのが楽しみです♪
お疲れ様でしたー!

**********************************************
[追記」

新曲「Sky」の歌詞もあがっていました☆
(出処:SS601.comさん)


Sky


(현중) 내가 사랑했던 그 애와 헤어지고 난 후에
닫혀있었던 나의 맘 움직이게 될 줄 몰랐어

(규종) 비 온 뒤 개인 나의 sky, 너를 가끔 볼 수 있음에
무겁게 날 누르던 그리움은 멀리 사라져

(영생) I just can do it , 언제라도 네가 나의 곁에 있다면
내가 가고 싶었던 곳 어디라도 갈거야

(정민) 내겐 멀리 있었던 행복 자꾸 내게 손짓해
너무도 많은 욕심에 내가 나를 힘들게 했어

(형준) 헛된 소유욕, 내 자존심 너의 웃는 얼굴 앞에서
자꾸 작아져만 갔지 내게 다시 찾아온 평화

(영생) I just can do it , 언제라도 네가 나의 곁에 있다면
누구보다 내 자신을 사랑할 수 있을 거야

(형준) 늘 일상에 쫓겨 떠밀린 내 어릴적 꿈

(영생) 다시 난 찾고 싶은 걸 널 사랑하고 싶어 언제라도

(규종) 비 온 뒤 개인 나의 sky, 너를 가끔 볼 수 있음에
무겁게 날 누르던 그리움은 멀리 사라져

(영생) I just can do it , 언제라도 네가 나의 곁에 있다면
누구보다 내 자신을 사랑할 수 있을 거야

by holy501 | 2006-09-19 11:15 | SS501  

<< 体に悪いです ポゴシプタ・・・ >>