体に悪いです

りだ出演のMV、チラ見しただけですが、もう殺す気ですか??っていうくらいかっこよすぎて体に悪いです。
キャプするのは、コンサートの後遺症が落ち着いてからにします・・・
もう身が持ちません。

大阪滞在時(←もう過去なのね・・・泣)の取材の様子、韓国のサイトさんのおかげで見ることができました。
(出処:gaeso.netさん)
d0071508_19322581.jpg

りだ4連発~~!!
d0071508_19324837.jpgd0071508_19325849.jpg


d0071508_1933790.jpgd0071508_19331796.jpg

前髪にピンつけても、こんなにカッコいいなんて・・・
一般の男子は真似しちゃいけませんよー!大失敗しますからね(笑)

この日、風が強かったみたいで、みんなちょっと珍しくブサめ・・・じゃないですか??
(出処:SS501couple.comさん)
d0071508_19404668.jpg

d0071508_1941897.jpg

あんまりかっこいい姿ばかり見てると、体に悪いのでちょうど良いかも?
・・・・・・やっぱりよく見るとかわいいなー。
体に悪いです・・・

それから・・・
今週末の「人気歌謡」、ジョンミンがMC(3回目!)に決まったようですね☆
正式なMCに決まる日は遠くないような。
でも、1集活動があるから???ですね。
公式にスケジュールがたくさんアップされてて、気の毒なくらい忙しいのがわかります。

でも日本のコンサこと、忘れないで~~~って思っちゃいました。

[追記]
写真どんどんあがってきますね。うれしいけど、もう追いつけません(^ ^;)

d0071508_20191772.jpgd0071508_20193932.jpg


d0071508_20201575.jpgd0071508_20224659.jpg


d0071508_20334598.jpgd0071508_20271387.jpg
[PR]

by holy501 | 2006-09-20 19:51 | SS501  

<< メイキングだけですが・・・ ハヤンサラム?! >>