メイキングだけですが・・・

りだのMVイルのMV、確か明日解禁・・・ってどこかで読んだような?
早く見たいです!
メイキング見ただけでかなり期待しっちゃてます♪
すでにいろんなところでキャプ見てると思いますが、お付き合いくださいね・・・

KBSで放送されたメイキングでは、こんなにかわいい表情でインタビュー受けちゃってます。
アン・ソンギそんせんにむに、めちゃくちゃ気を使ってるリダがけなげ・・・
d0071508_21224784.jpgd0071508_21225825.jpg


時代背景はいつなんでしょう?
ノスタルジックな風景の中、手をつないで走るふたり・・・
くぅ~、走り方がかわいい♪
d0071508_21281228.jpgd0071508_21282271.jpg

d0071508_21302950.jpg木の板に文字が書いてあって、それを首にかけてあげてるんですねー

韓ドラお約束の小道具、モッコリのようです。


りだの職は、しがない絵描き(看板職人?)さん・・・
d0071508_2137166.jpgd0071508_21361217.jpg
d0071508_21365661.jpgきっと何か事情があるのよね・・・

せつないモード全開です!

これだけで感情移入でき・・・
ませんか?


d0071508_21381164.jpgこんな仕打ちに合ってしまう、りだが演じる青年・・・彼の運命はいかに。

アクションシーンも頑張ってます!

結末が気になります~~




Mnetのメイキングはもう見た方も多いのでは?

いろんな表情が楽しめますね、このりだのMVイルのMV!
ウィリアムよりだんぜんこの役の方がリダに合ってるよー♪
d0071508_21434381.jpgd0071508_2143533.jpg

さっきの木のモッコリをもらって、「こいつぅ~」って感じでリダに突っ込んでます・・・羨ましい^ ^
d0071508_21494090.jpgd0071508_21501542.jpg

雨に濡れながら、イルの歌をリップシンクするシーンも。
捨てられた子犬のようで・・・もうダメ、家に連れて帰りたいです 。
d0071508_21504676.jpgd0071508_2151022.jpg

おも、おも、イヤな予感!!
あんどぅえ~~~!そんな表情は芝居でもやらないで~~!!
d0071508_2151255.jpgd0071508_21514152.jpg


ちなみにインタビューは血糊メイクのままで。
d0071508_2216772.jpg
このときのリーダーの、声のかすれ具合、髪の乱れ具合、目の死に具合・・・めちゃツボです。

血糊さえ無ければなー。
非常に惜しいです(笑)


本編は、20分あるようなので身をよじりながら視聴することになるでしょう?!
[PR]

by holy501 | 2006-09-21 22:20 | SS501  

<< アニメ続報 体に悪いです >>