アニメ続報

アニメ「クンヤクンヤ」の主題歌のレコーディングが無事済んだようですね。
YTNstarニュースで、帰国後のメンバーの姿が見れました☆

 ●YTNstarニュースはこちらから● 
 ●アニメのHPでもメンバーが挨拶してます● 

d0071508_10235211.jpgアニメキャラのぬいぐるみを持ってますね。

インタビューより、誰かさんのツルツルのすねが気になってしまいました(笑)



d0071508_1025388.jpgインタビュー見てると、ちょっとお疲れ気味??

ですが、歌ってる時はやっぱり楽しそう♪
どんな歌なんでしょう。
ちょっとわかりませんでした。


d0071508_1032644.jpgd0071508_10324211.jpg


d0071508_10275118.jpgd0071508_10262743.jpg


d0071508_10264374.jpgd0071508_10282552.jpg


d0071508_10371528.jpgアニメソング対決も。

ニッポンのアニメを見て育ったのね♪
うれし~な!


d0071508_10374747.jpg知らないアニメなんですけど・・・

韓国オリジナルなのかな?
ジェネレーション・ギャップを痛感
(><)

ギュジョン君の声、聞こえなかったんですけど。
みんなの声が聞きたかったです。


やっぱり この二人がたくさん話してました。
d0071508_10402391.jpg季節感のない服装ですねー。
冬も厚着しないでください(笑)

来日の時のニット帽、最近のお気に入りなのかな?


d0071508_10383173.jpg日本のコンサートを「熱狂的だった」と言ってます!
熱い応援、伝わってたのね~~!

日本帰りらしく「あっちゅいですねー」って日本語も披露してました。


私の時間は17日で止まったままなんですけど・・・
メンバーはどんどんスケジュールをこなしていってますね。

今日は水原でサイン会みたいですし。
頑張れー!!
[PR]

by holy501 | 2006-09-23 11:12 | SS501  

<< 地上波解禁 メイキングだけですが・・・ >>