地上波解禁

大阪コンサートの映像が韓国の地上波(KBS・演芸街中継)で放送されたようですね!

d0071508_1137191.jpgそうそう、オープニングはこんなでした♪

幕が開く前、ダンサーさんのシルエットをメンバーだと勘違いして、ぎゃーぎゃー騒いじゃいました(><)


d0071508_11373027.jpg髪型から16日のコンサートだとわかりますね。

あー、かっこよすぎ・・・

d0071508_11374342.jpgダンスもよかったし。

d0071508_11375537.jpg時には、せくすぃーでした☆

歌声も心に響きましたー!       
d0071508_11382231.jpgd0071508_11383616.jpg


d0071508_1138508.jpgみんな一生懸命かっこいい姿を見せてくれたので、
不満は・・・

「オープソ!!」
です。



あちらこちらで見かけた写真・・・
この番組のロケの様子だったんですね。

「おはようごじゃいます!」って元気よくあいさつ!
d0071508_11394581.jpg

この日は風が強くて困惑気味のメンバー。

風になりたいですか?          私はマンネになりたい!
d0071508_11401086.jpgd0071508_11402679.jpg


d0071508_11404059.jpgd0071508_11405558.jpg


d0071508_11412252.jpgたくさんのファンに囲まれてました☆
サービスいいですねー。

どらやき屋さんで・・・           お代は要らないと言われて
d0071508_11423397.jpgd0071508_11425088.jpg


d0071508_1143593.jpg感激~~!
りだ→深々とおじぎ
まんね→「I love you!」って言ってました

こんなに喜んでくれるなら、なんでもご馳走してあげたい♪


d0071508_11435425.jpgお土産買うのも楽しそう。

    
d0071508_11441251.jpgなんかボケかましてたみたいです。

ギュジョンくん、笑ってくれてありがとう。


d0071508_11443825.jpgお買い物終了。

制服着てたら、修学旅行の写真みたいじゃないですか?


d0071508_11445772.jpgうどん・・・ですかね?

楽しそうで何よりでした☆
[PR]

by holy501 | 2006-09-24 11:47 | SS501  

<< あ~ん! アニメ続報 >>