あ~ん!

・・・ってやってみたいです~♪

イルのMV、予告編なるものが公開されたようで・・・
1分ぐらいのものなんですが、りだの魅力炸裂?!
メイキングでは見たことなかったシーンもありました。
d0071508_20522991.jpgd0071508_2052415.jpg


d0071508_20525764.jpgd0071508_20531031.jpg


d0071508_20531942.jpgd0071508_20532760.jpg


d0071508_20533535.jpgうわっ!
大福みたいなお菓子ほおばってます?!
このたった数秒で、撃沈です(><)

20分、体力持ちますかね・・・

(キャプチャー出処:gaeso.netさん)

映画みたいな仕上がりを期待できそう!な予告編でした。

アン・ソンギさんよりも先に”김현중”って名前が出て・・・いいのかなー?
かなり”主演”の扱いでしたよー!?

イルさんの歌声の他に、女性の声も聞こえたような・・・デュエットってことですかね。
実はMV見ても、音楽が全然耳にはいらないんですよね。
りだ見るのに必死で(笑)
2shaiの時もそうでしたっけ。

これ、いつ全編見れるんでしょう??



そして、そして、化粧品のCF出演!なんていうビッグニュースも~~☆
<記事原文はこちらから
日本、韓国、台湾でこれからデビューする「トニー森」の化粧品って・・・
誰なんだろう??
Google検索しましたが何も引っかかりませんけど(泣)

新しいブランドって・・・大丈夫でしょうか。
トニー+森・・・っていうネーミングに怪しさを禁じえませんっ。(失礼)
名前だけだと、髪の毛が妙に黒々してて、濃いアイメイクして、チェックのマフラーしてそうな・・・
(それはアン○レ・キム先生! 笑)

記事によると、今日CF撮影あったみたいですね。はやっ!
この2週間で、MV撮影、ヨンス公開録音、日本コンサ+取材、レコーディング、サイン会、CF撮影・・・・・
りだ、働きすぎ!!!

でも何食べたら、こんなにキレイなままでいられるのってくらいピカピカの肌をキープ。
大阪では、どら焼きやうどん食べてるとこしか見てないんですけどー
(↑オン・エアベース)
今日は餅菓子食べるとこ見ましたけど(笑)

すでに、トニー森の化粧品ご愛用??
すねもお顔もツルツルピカピカのりだ・・・美容法が気になります~~!
[PR]

by holy501 | 2006-09-25 21:12 | SS501  

<< はちゅこんさーとの舞台裏 地上波解禁 >>