はちゅこんさーとの舞台裏

Mnetワイドニュースでコンサートの舞台裏が見れました☆
いつかNo Cut Storyで見たいなー。
たぶん、見れますよ・・・ね?

記者会見の様子・・・
日本語力を披露♪♪
「おなかがペコペコです」         「あの~」(・・・・・だけですか 笑)
d0071508_2032780.jpgd0071508_2034044.jpg



コンサ直前・・・
d0071508_2075873.jpgd0071508_204436.jpg


d0071508_2045962.jpg日本語での挨拶を練習中!
真剣です☆

ジョンミン「せくしーかりすま・・・」って台本読んでました。
そんなに練習しなくても上手にしゃべれそうですけど?


d0071508_20172547.jpgマンネはリラックスしてるかも。

末っ子ちゃんなのに、大舞台に強いですね!


d0071508_20151339.jpgそうそう、お化粧薄めで嬉しかったよ~~!!


d0071508_2051473.jpg「ドキドキしてます」ってちょっとぶりっ子気味♪

ドキドキって、韓国語で「とぅぐんとぅぐん」って言うんですよね?
なんかかわいいですよねー。


d0071508_2052561.jpg一番緊張してたのはギュジョン君かな・・・



コンサ終了後・・・
d0071508_2055765.jpg貴重な超薄着のヨンセンGUNですよ!!


d0071508_206886.jpgカメラに目線くれますが、早く歩いてるので上手くキャプできませんっ。


d0071508_2062232.jpgまるで風呂上り??



d0071508_2063213.jpgガバッて拭かれてるところがかわいかったです☆


d0071508_206434.jpg日本語で、「ありがとうございます」って。
「ごじゃいます」ではなく、ちゃんと「ございます」って聞こえたんですけど!!

私だけですかね?


こちらこそ、「ありがとう!!」って言いたいです☆
[PR]

by holy501 | 2006-09-26 20:51 | SS501  

<< おあずけ状態・・・ あ~ん! >>