イベント目白押し

数時間前のメンバーの姿ですね♪
2014年のオリンピック誘致イベントに出演し、ニュース等の記事によると
「Snow Prince」を歌ったみたいです~
d0071508_21431623.jpg

d0071508_21433499.jpg

d0071508_22552411.jpgd0071508_22554432.jpg


d0071508_22555843.jpgd0071508_22561198.jpg


d0071508_2341584.jpgd0071508_23413558.jpg


ハンドマイクを持ってる写真も!他の歌も歌ったんでしょうかー?
d0071508_21434741.jpg

他にも豪華メンバーが参加したようなので、どこかのTV局で放送してくれると信じたい・・・
このステージ見たいです~☆

昨日もテグで陸上競技大会のイベントに出てたみたいで、そこで「Fighter」「My Girl」「 Snow Prince」の3曲を歌ったようです。
韓国のサイトさんで写真探したんですが、ハッキリしたのは無かったです。
上の衣装と同じの着てたみたい(^ ^;)



昨日、韓国Mnetで放送したWide Newsでの「クンヤ・・・」のレコーディングの様子・・・
d0071508_21574296.jpgひざ小僧がかわいかった♪


d0071508_215825.jpgひさびさの「にんじんネタ」もありました。


d0071508_215826100.jpgみんなの表情がかわいかった♪


d0071508_2204365.jpg歌い始めのところが何回も流れてましたね。
これも正規1集に収録されるのかなー?


d0071508_221952.jpgヨンセン、歌う姿が生き生きしてました~


d0071508_2215111.jpg肩幅が素敵なので、もう一枚。


d0071508_2222681.jpgりだ、妙に色っぽいけど歌ってるのはアニメの主題歌です!!


d0071508_2224616.jpgジョンミンがマンネの腹式呼吸をチェックしてました?・・・ってことで。


他にもイベントの予定がたくさんあるようですが、新曲は歌わないんでしょうね・・・
あくまで1集待ち!(HMVに10月31日発売予定とありますがぁ・・・)
ソウルコンのDVD見て、我慢しましょう(泣)
[PR]

by holy501 | 2006-09-29 22:41 | SS501  

<< 衣装に注目~ おあずけ状態・・・ >>