衣装に注目~

今日はテグで大学の歌謡祭?に出演してたみたいですね。
もう何のイベント(コンサート)なのか訳わかりません(><)
本人たちも忙しすぎて、わかってるのかな~なんて(笑)

今晩TV放送あるみたいなので、そのうち見れそうで嬉しいです♪♪

で、そのリハーサルしてるところを撮った写真を見たんです。
これです、これ!!
黒衣装は着てませんよっ!

(PRETTY BOYさんいつも感謝しています)
d0071508_20284922.jpg

d0071508_20285952.jpg

d0071508_2030138.jpg

ヘアー&メイクがまだ済んでなくって、ちょっと微妙なメンバー・・・
サングラスの人とメガネの人がいい味?出してます(笑)

本番では、コーディーさんたちが総力をあげて仕上げてくれるはずですから、心配しなくても大丈夫ですよねっ!
このステージ、どんな風にキラキラに変化するか楽しみです☆


微妙な写真の後には、新しいプロフィール写真を!!
d0071508_2152846.jpg

d0071508_2152214.jpg

d0071508_21523448.jpg

d0071508_21524417.jpg

d0071508_21525454.jpg

キレイですね^ ^
なんだか落ち着くわ~~
[PR]

by holy501 | 2006-09-30 20:31 | SS501  

<< BOUNCE WITH ME! イベント目白押し >>