個人演習室♪

昨日は、演技者、キム・ヒョンジュンに溺れかけましたが・・・本日は、ミュージシャン、キム・ヒョンジュンについての記事がでてましたね♪♪♪

「キム・ヒョンジュン、江南に個人演習室 
        きちきちな日程にも毎日立ち寄って歌って作詞・作曲も」


d0071508_20241797.jpg花美男アイドルグループ SS501のキム・ヒョンジュンが、個人演習室を用意して一人きり歌演習をしている

SS501のリーダーキム・ヒョンジュンは、最近ソウル江南区役所周辺に個人演習室を用意して、多様な音響器機を取り揃えて、別途の訓練を進行している
キム・ヒョンジュンは、SS501メンバーたちとの演習を終えた後、個人演習室を尋ねて一人きり歌演習と作詞作曲などをして時間を過ごしている

キム・ヒョンジュンは去年 SS501を通じてデビューして花美男アイドルグループの代表イメージ で目立った
ここにたくさんこれらはキム・ヒョンジュンが個人演習室まで具備して行って歌演習を始めると怪しげさを現わした
しかしキム・ヒョンジュンは中学校時代からベースギターを弾いて歌手の夢を育てて来て、いつも個人演習室を夢見て来た
ここに自費で演習室を賃貸して、演習室の中に音響器機を含めて各種装備を用意して ‘一人きり音楽演習’に突入した

キム・ヒョンジュンは 「私が好きな楽器を満たしておくのに豊かな空間ではない しかし日程を終えて、本を読んで音楽を聞いて歌練習する時間が本当に良い この演習室で過ごす時間を通じて後に私だけの音楽をするようになる足場を用意したい」と気丈夫な抱負を現わした

SS501は最近、10月売り出す正規アルバム準備とタイ日本などアジア進出のため、個人時間がほとんどないきちきちな日程を進行している
しかしキム・ヒョンジュンは録音と振付演習を終えた遅い夕方にも、欠かすことなしに個人演習室を立ち寄っている

SS501は現在 10月3週に発売するアルバムリリースのために録音を進行しているし、来年 1月13日と14日日本でもう一度コンサートを開いて韓流熱風を引き続く


楽器を触ってる時、すごくいい顔してますよね、りだ。
読書、作詞・作曲はちょっと意外だったかも。
こういうふうに、一人になる時間と空間をずーっと持ちたかったんだと思います。
夢がひとつ叶ったんですね!よかった!!
実際、時間は短いかもしれないけど、このお気に入りの場所で充実した時間を過ごしてほしいです♪

・・・よい子の発言しましたが、江南エリアがかなり気になって仕方ないです。
正直なところっ(笑)


d0071508_21231868.jpg他の記事によると、秋夕休みも「きちきちな日程」(←By 翻訳機)を過ごしてるようで、りだはソウルの実家で家族と食事した後、演習に戻る・・・みたいな感じらしいです。
カムバックの準備、いよいよ本格的に?!
でも、きちきち・・・はかわいそうですね。

それから、MnetのComing Soonな番組は、メンバーが子育てするリアリティープログラム・・・っていう噂がありますね。
3、4歳の子供が面接を受けていた!とトリプルちゃんが騒いでいました。
テンちゃんよりずっとデリケートな対応が必要ですよ!大丈夫~~?
またマンネが舐められない事を祈ります(笑)

あ、触れるの忘れそうでした!
↑↑りだの、顔が痩せて気にしてる・・・の図ですが、ほんとに愛くるしいですね☆
私の中で、この数分間の映像は、DVD代6000円のうち1000円ぐらいの価値を占めてます?!
すっぴんのUP、コマウォ~♪
[PR]

by holy501 | 2006-10-04 21:37 | SS501  

<< 까만 안경 「黒いメガネ」8分Ver. >>