いろけ~~

去年の今頃は、たくさんTV出演していたSS501・・・
今年は1集活動準備っていうことで、露出無いですねー(>_<)
トリプルちゃんも家族との時間を大切にしてるのか、どこに行っても静かですよね~?!さみしいなー。

ネタ無し・・・なので1年前の「Superstar」でも・・・

d0071508_20522919.jpgジュエリー先輩の大ヒット曲に挑戦しました!

緊張してたのかな、ギュくん一度も笑ってくれませんでしたね。残念。


d0071508_20535978.jpg並びはこんな感じで。

スタンドマイク慣れてないのか、練習不足なのかちょっといつもの元気はないかな??


d0071508_20545855.jpg「しゅーぱーすたー」って発音してて、かわいい♪


d0071508_20543513.jpgヨンセンはキーを下げなくても歌えたんじゃないかなー?



d0071508_20554539.jpg女の人の歌なんて・・・って自分と闘ってる??


d0071508_20555947.jpgこちらはノリノリですがな!!

腰、ヤバすぎっ(汗)
動きが早くてキャプもこれが限界でした。


d0071508_20562958.jpgジョンミンのせいで、
「いろけ~~」が「色気~~」に聞こえてしまいます(笑)


d0071508_20565844.jpgラップ担当、マンネちん。

愛嬌バッチリ振りまいてます♪


d0071508_20572459.jpgでも・・・
これ、かっこ悪いな・・・と。
とくに、リダが~
(>_<)


d0071508_20574590.jpgやっぱり気分がのってないのかな。

目も死にがちです・・・
あ、これはこれでかわいいんですけど☆


d0071508_20581448.jpg他のみんなは頑張ってるよぉ!


d0071508_20583818.jpgとくに、この方!!

センターで大活躍のあなた!!

この日のSuperstar、決定です!!!



ジョンミニは女性アーティストの楽曲で輝きますね☆
パク・ヒョリしかり。
Cutie Honeyしかり・・・

すぇくしー・かりすまの、明日はどっちだ???

<You Tubeで見れます>
[PR]

by holy501 | 2006-10-07 22:23 | SS501  

<< ダンスバトル 까만 안경 >>