ダンスバトル

またまた過去に遡ってしまいますが・・・

大阪コンで見せてくれた、あのとんでもなくかっこよかったダンス!
あれを思い出すために、1年前出演した「スターダンスバトル」を最近リピしまくっています♪

激しいダンスを練習する姿は、m!pickの57回目の放送で見ることができますねー。

偶然だと思うんですが、この日、黄色いTシャツ着てるメンバーが3人!!
鏡に映ると6人!なので、愛は地球を救う・・・みたい☆
ヨンセンさんは、ちらほらスマイル見せて踊ってますけど、疲れてないのかな??
d0071508_18243479.jpgd0071508_1827477.jpg


難しい振り付けなので、苦戦してますね。
ハードなスケジュールの中、超えなきゃいけないハードルは高いです!!

d0071508_18354228.jpg明日までに仕上げなくちゃいけないので、心配しています。

でも、りだの表情はイキイキしてて・・・
プレッシャーを楽しんでいる感じ??


d0071508_18362314.jpgd0071508_18364373.jpg


d0071508_1837753.jpgせっかくなので・・・

おでこショット3連発!!



d0071508_18383571.jpgギュジョンくんは拗ねてるんじゃなくて、嫌いな犬がスタジオに入って来て怯えてるんです~><

イヤイヤ・・・って首を振る姿、かわいいですね♪


d0071508_18393195.jpgわんちゃんにハグするリダ。

このわんこ、うらやますぃ~!




話がそれましたが・・・本番開始です!!
d0071508_18524024.jpg

衣装着ると、ダンスにいっそう迫力が出ますね☆
d0071508_1853165.jpg

腕の角度、揃ってますね~いいですよ♪(←なぜかシンクロ解説調?)
d0071508_18572074.jpg

いや~ん!><
d0071508_18574265.jpg

いつもより余計に反っております♪
d0071508_1858292.jpg

主役りだが、いったん後ろに下がってる図。
d0071508_18591347.jpg

ヨンセンさん練習も笑顔でしたが、本番でもニコッてしてました・・・
いいんですかね?かわいいからOKですねっ!
d0071508_18592755.jpg

こちらは、笑顔封印です。
マンネが首をかしげるところ・・・なんだかドキッとしちゃいました?!
d0071508_18594154.jpg

THEY ARE SOOOOOOOOOOOOOOOO HOT!!!!!!!!!!!!
(↑YouTubeコメント調)
d0071508_18595568.jpg


ヨジャチームと対戦して、結果としては相手に軍配が~(泣)
なんで~~??
まだまだ新人なので、こんな扱いなのかなー?
一生懸命練習してるところを見ているだけに、とーっても残念・・・
でも、文句無しに輝いてました!!
あ、大阪コンでも!
・・・なーんて、ほとんど記憶とんでますが・・・
あまりのかっこよさに、このダンスの振り付け並みに、こっちまでのけ反ったことだけは確かです!!(笑)
[PR]

by holy501 | 2006-10-08 22:01 | SS501  

<< ウィリアム特集 いろけ~~ >>