ウィリアム特集

なんでこの時期にウィリアムを??
10月10日はもともと体育の日!っていうことで、スポーツに興じるリダを載せようと苦心してたんです・・・
何故かゴルファー、ウィリアムばかりになってしまって~~
d0071508_20484929.jpgd0071508_20493968.jpg


d0071508_20495845.jpgゴルフウェアって微妙ですよね・・・

でも、このドラマでは意外にりだのゴルフウェア姿、少ないです。

ウィリアムはとにかく基礎体力重視!
ジョギングしたりマシーンに座ったり、やたら汗かいてます!!
d0071508_20501133.jpgd0071508_20503070.jpg

この汗は本物かも?            そりゃあ、喉も渇きましょう・・・
d0071508_20504447.jpgd0071508_2051644.jpg

ヨジャが訪ねてきても来てもクールです。タンクトップ率高し。
d0071508_20514743.jpgd0071508_20512329.jpg

こういうシーンって、女性視聴者の向けのサービス♪なんですかね。
よく韓ドラで、ストーリーに全く関係ないところで、俳優さんがシャワー浴びるシーンがあったりとかするアレです・・・
d0071508_2052566.jpgd0071508_20521981.jpg


スポーツマンとはいえ、ウィリアムは、あんまり爽やかなキャラじゃないです・・・
d0071508_21185968.jpgちょっと素直じゃないところがあって、最初は嫌なヤツ!っていう印象。


d0071508_21192241.jpgしゃべり方も、表情も生意気そのもの・・・

りだ、頑張って演じてます!


d0071508_21242194.jpgアウトローな彼は、バイクにも乗りますよ~
(たぶん運転はしてないですよね?)


d0071508_2125875.jpg
ちょっとクセのある被り物にも挑戦?!
もっと他にいい帽子無かったのかなー(笑)
被り物の効果でしょうか?だんだん憎めないキャラに。


d0071508_21253821.jpgd0071508_2126782.jpg


d0071508_21383125.jpg時折、つい出てしまうアイドルっぽい表情!
職業病ですね~。

こういうの見つけると楽しいんですよね☆



・・・・・って、結局何がしたかったんだろう、私??

最後に、NG出しちゃった時のリダを。

演技してる時より、やっぱり「素」のリダがいいわ♪ってことでまとめたいと思います?!

d0071508_21594891.jpgとにかく、かわいいんですよ~


d0071508_2201962.jpgお人形遊びに苦戦中!


d0071508_2203716.jpgたくさんNG出したんで・・・


d0071508_2205762.jpgほっぺたたいて気合い入れてます。

このあと胸や足、体中たたいて、屈伸までやってました!
さすがぁ~



Mnetの新番組、「SS501のSOS」ってタイトルみたいですね?
子育て説はいかに?
メンバーの素顔に会える、楽しいプログラムだといいんですが・・・
暗いのはやだな~って漠然と思っています。
[PR]

by holy501 | 2006-10-10 22:45 | SS501  

<< さらんへよ どっと こむ ダンスバトル >>