さらんへよ どっと こむ

ついにヴェールを脱いだ、TONY MOLYの広告のリダ・・・
ここのところ静かだったトリプルちゃんも、一気に湧きかえってる?!
私もです~~~!!!
びゅーてぃふぉ~~~~~!!!

HP、正式オープンでは無いけどリダに会えますよ~☆
TONY MOLY
さらんへよ どっと こむ!
今後も要チェック!ですね。

仕事の速いペンちゃんが、壁紙作ってくれてます♪
うれし~よぉ!!!

d0071508_18593564.jpg

d0071508_18523934.jpg

d0071508_18525085.jpg

d0071508_1853097.jpg

d0071508_18531071.jpg

d0071508_1853234.jpg

d0071508_18594768.jpg

d0071508_18533517.jpg

(出処:gaechoding.comさん!)

自分のPCに、どれをチョイスしますか??

私は手始めに、視線をはずしてるのにします・・・
徐々に慣らして?肩だしのアップに移行予定です~^^
手の表情も・・・いいですねー♪

会社にも連れて行きたいけど、仕事にならなそうなのでやめときます・・・
[PR]

by holy501 | 2006-10-11 19:12 | SS501  

<< あなたは憎い人・・・? ウィリアム特集 >>