あの時の衣装は・・・

TMC hommeという服飾ブランドの協賛写真が、SS601.comさんのところで紹介されていました。
アイドル、俳優、お笑い方面の方まで、たくさんの芸能人がここの服を着てお仕事してるんですね。
<TMC HPへ>

d0071508_175449100.jpgd0071508_17551478.jpg


d0071508_17552768.jpg以前やっていた”hello chat”のMCの時なんかに、ここの服着てたのかな~?

マンネの写真が一番多かったです。
(この他にあと2枚あったかな)

左の服は、「少年探求生活」出演の時に着てたのに似てます。


d0071508_17554292.jpgd0071508_17555229.jpg


d0071508_1756335.jpgきゃー、記憶に新しいあの衣装じゃないですか☆
人気歌謡のMCの時、じょんみにが着てましたね!
(左のは、ジャケット脱いでTVに出て正解でしたね。)

・・・ってことは、’ピンク’の衣装は違うところの協賛ってこと?

左のは、これも「少年探求生活」の教師役でミッションに挑戦してた時の服ですよね?

3枚とも顔の角度がピッタリ同じ!さすがです。
1cmと違わないはず^^;


d0071508_1756161.jpgd0071508_17562511.jpg


d0071508_17563567.jpgりだの1枚目、「少年探求生活」で着てましたね。
この服着て、高校生の前で初キッスの話してました><
(放送時、Tシャツにはモザイク処理が・・・なるほどです)

黒いのは、思い出せない~(汗)

左のは、午前中に放送されるような爽やか系の番組に出ていた時のものですよね。
ヘゴル以外のカジュアルな姿・・・貴重です!


d0071508_1756481.jpgヨンセンは一枚しかありませんでした。

ボーダー王子?ですからね。
貴重な一枚もボーダー姿でございます。

プリンスはボーダー着てる時が多いので、いつの衣装かわかりませんっ(笑)



おもおも、セルカ撮る時は、凝ったポーズとるのに、こういうときは意外と普通にしてるんですねー。


d0071508_1757792.jpgそして、何故かギュジョンくんの写真はおぷそよ~!
ボーダーもおリボンも似合いそうなのにー。

B・BOYやってたりしてたからかな??

何もないのはかわいそうなので、Dr.Martin(靴)の協賛写真を。

でもこれ、めっちゃ可愛いですよね♪
・・・顔小さい!!!
[PR]

by holy501 | 2006-10-15 19:27 | SS501  

<< 「coolmusic」誌 イン... あなたは憎い人・・・? >>