「coolmusic」誌 インタビュー

一ヶ月ぐらい前に発売された中国の雑誌「coolmusic」のインタビュー記事です。

前にブログに載せようとちょっと作業したことがあったんですが、
途中で挫折・・・^^;
長いんですもん!!
このままボツネタというのもかわいそうなんで、頑張って載せました。

インタビュー受けた時期は、国内のコンサートが終わった頃かと思います。
読んでてちょっと古く感じるところもあると思いますが、まだ読んでない方のご参考になれば・・・
(例によって翻訳機さんのご機嫌で左右されるいいかげんな翻訳でございます。そのへんお含みおきくださいね~☆)

日本のコンサートの内容、カムバックの時期、中国のイベントに出演する予定・・・について答えてるところは、ばっさりカット!!しました。
だって・・・じぇんじぇん現実と違うこと言ってるんですもの~~(泣)
メンバーの名誉を守りたいんで(笑)

d0071508_22425924.jpg
(写真は全て
「coolmusic」に載ったものではありません。
Maxmp3のインタビューのときのものです。)


Q) 今回のコンサート(国内ツアー)の主題に "ホラー"がありましたね。 実際にホラームービーや怖い話を楽しむ方ですか?

ギュジョン : 私は恐怖映画が好きです。恐ろしいことも好きです。ところで実際に経験すれば....ちょっと恐ろしいでしょう。
マンネ : 夏にホラームービーを見れば、本当に凉しいでしょう!!
ヨンセン : 恐怖映画を見るのも好きで、 お化けの話をするのも好きです。
ジョンミン : コンサートでホラーの雰囲気をちょっと出したんです。私は恐怖映画を見るのは本当に好きです。すごくおもしろいでしょう。


Q) 今回のコンサート(国内ツアー)は満足できましたか?

リーダー : ポップソングをライブで歌うのがちょっと大変だったが、とても良かったです。
ギュジョン : コンサートはどの部分も皆満足します。なぜなら、かなり長い間の時間準備したので、それぞれ自分が表現したかった部分を表現できたようです。
マンネ : とても良いです。特別に残念な部分は無いですね。
ヨンセン : 満足した部分は私どもの活力ある姿をたくさんお見せできたこと。かつてから努力して準備してきたことを思いきりお見せすることができて良かったです。満足できなかった部分は... ソロ舞台の時に感情をもっと表現することができたが、(本番では)そうではなかったことです。
ジョンミン : 今回のコンサートは本当に最高でした !

d0071508_22432316.jpg

Q) 「Fighter」 と 「Snow Prince」では曲の雰囲気が大きく異なりますが、どっちが本当のSS501スタイルでしょうか?

リーダー : SS501はどんなスタイルでも消化可能です。 個人的にはロックが好きです。
ギュジョン : 「Fighter」は曲自体がとても魅力的です。「Snow Prince」もそうです。私どもは歌、踊り、演技を選り分けないですべて上手です。そうしようと努力中です。
マンネ : 私は強烈なビートがある曲が好きです。韓国でまだ誰も試みていない新しいスタイルの曲を歌いたいです。
ジョンミン : 私は本当に多様なジャンルの音楽が好きですが、特にクラシックとジャズが好きです。SS501はどんなスタイルも消化可能です。


Q) ロックは好きですか?

リーダー : 私は X-Japan、TAIJIそして Korn..等々、Rockグループが好きです。
ギュジョン : ロックはたまに聞きますがあまり好まないです。
ヨンセン : ジャンル問わず音楽はほとんど好きです。特に日本の X-Japan、Zardの音楽が好きです。我が国の歌手では.. ソテジさん! そして ..Queenとか Air Supplyの歌も好きです
ジョンミン :モダンロックは本当に好きです。

d0071508_22441452.jpg

Q) リーダー、ジョンミン、そしてギュジョンは演技の経験がありますよね。 何か得たことはありますか? 自分の演技に対して自信はありますか?

リーダー : いまだに演技には慣れなくて ...
ギュジョン : 歌と似ています。運ぶことの魅力があります。 しかしまだ新人だから時間が経てばもっとかっこいい姿をお見せすることができますよ。
ジョンミン : 本当に面白いです。今後もずっと挑戦しようと考えています。


Q) 他のメンバーたちはドラマを見たことはあるんですか?

ヨンセン : 前に皆見ました。 まだ新人だからちょっと未熟でしたが、もう始めた人は本当に上手でした (笑)

d0071508_22445124.jpg
Q) 中国映画は好きですか?

ギュジョン : 私は中国武術映画やアクション映画が好きです。
マンネ : 私はチャン・ツィーが好きです!!!
ヨンセン : 中国の歴史は本当におもしろいです。三国志を読んで本当に多い感動と啓蒙を得ました。


Q) ジョンミンとヨンセンが一緒に進行していたヤングストリート、この間からギュジョンが一緒にするようになりましたが二人の違いは?

ジョンミン : 二人の性格は本当に完全に違います。それで一緒にする時も、初めから違う感じでした。元々メンバーの中でヨンセンは静かなスタイルで家事が上手、ギュジョンはきれいでちゃんとした印象が強いです。二人とも魅力あふれるDJですよ。


Q) ギュジョンとヨンセン、どちらがより良いですか?

リーダー : 二人とも上手です。
ギュジョン : DJとしてジョンミンとヨンセンは魅力があります。私はまだ不足してます。
ヨンセン : ギュジョンが私よりもっとましです。 どうしてもおない年だから言うことがおもしろいです。でも...私も上手です(笑)


Q) SS501で誰が運動が上手ですか?

リーダー : 私は本当の運動選手のように、あらゆる運動が可能です。
マンネ : みんな全て上手です.
ヨンセン : 私は筋肉のつきは良くないが、ダイエットのためにメンバーたちと一緒に熱心に運動しますよ。


Q) ドラマ "Break"やコンサートで見せてくれた個人ダンス経験で、ダンスに自信を持つようになりましたか?

ギュゾング: 感謝します。 今回を機に自信をたくさん得ました。


Q) ファンがヨンセンの体の具合をとても気にしています。このごろはどうですか? 通院を除いて、個人的にははどんな努力をしてますか?

ヨンセン : 今は非常に良くなりました。どうしてもストレスをたくさん受けるから、笑うのがいいことみたいです。 みなさんが元気だったら良いです ~ 心配ないです。


Q) SBS 人気歌謡のMCをしましたがどうでしたか?

ジョンミン : 緊張しすぎてすごく震えました。それでも準備をたくさんしたんですよ。 とてもおもしろかったし、嬉しかったりです。なぜなら私にとって大事なことだからです。
d0071508_22451277.jpg
Q) もし女だったら、どのメンバーと付き合いたいですか?

リーダー : いないです(笑)
ギュジョン : そのまま友達なら誰でも大丈夫です
マンネ : やっぱりヒョンジュン・ヒョン ?! (笑)
ヨンセン : 私です
ジョンミン : 私ですよ..


Q) もしSS501になっていなかったら、何をしていましたか?

リーダー : 模範的な大学生
ギュジョン : 音楽を勉強しています
マンネ : 作曲+作詞の勉強です
ヨンセン : そのまま音楽をしていると思います
ジョンミン : 娯楽プロ MC ?


Q) どんな時ジョンミンは一番静かですか?

リーダー : 食べる時
ギュジョン : 難しい時
マンネ : やっぱり食べる時が静かです
ヨンセン : ないです
ジョンミン : あ?元々静かですが... なんとなくたまに気持ちによって変わるだけです


Q) どんな時、ヒョンジュンは一番リーダーらしいですか?

ギュジョン : 常に! 私たちのすごいリーダー!
マンネ : 舞台で
ヨンセン : 舞台で
リーダー : 舞台で歌う時


Q) どんな時、ヨンセンの意欲が湧くんですか?

リーダー : 眠りから覚めたばかりの時
ギュジョン&マンネ : 歌う時
ヨンセン : 私は元々常に意欲が湧いています。それとペンのみなさんを見る時。


Q) どんな時、ヒョンジュン(マンネ)が一番可愛くないですか?

リーダー : 行実が見にくい時 (←??うまく翻訳できません 汗)
ギュジョン : 運動する時
ヨンセン : 運動する時、人がおかしくなります


Q) どんな時ギュジョンが一番言葉が消えますか?

リーダー : 彼は元々言葉は少ないです
マンネ : 天性を生れついたんです
ヨンセン : 特に腹立った時は一言も発しないです
ギュジョン : 多くの人と一緒にいる時


Q) 誰が一番ヒョンジュン(マンネ)を冷やかしますか?
(↑質問の内容が上手く訳せなかったんですが、回答を見て、だいたいこんな感じかと^^;)

マンネ : 말(馬)とヒョンジュン・ヒョンが一番私を冷やかします。 残りメンバーたちは良くしてくれます。


Q) メンバーの中で誰が一番言うことを聞かないですか? リーダーの一番の頭痛の種である人は?

リーダー : みんなあまり大変じゃないです。 お互いに助けあって暮してます。


Q) ヨンセンが入院している時、誰が一番お見舞に来ましたか?

ヨンセン : みんな一度も来ないが..(怒り) それでもヒョンジュン(リーダー)がマンガ本も貸してくれて、ジョンミンのご両親がおかゆも炊いてくれました。 みんな本当にありがたい。


Q) メンバーたち中で料理が一番上手なのは誰ですか?

ギュジョン : ヨンセン・ヒョンは、まぐろキムチチゲが本当に上手です !! そして初めて見た時 とてもハンサムだったと思ったんです。


Q) 誰が一番怠けですか? 誰が一番物忘れがひどいんでしょうか?

ジョンミン : 私です~ .. ふたつの質問、すべて答が私です (涙)
d0071508_22455045.jpg


Q) 団体生活について?

リーダー : 私どもが宿所生活してからかなりになります
ジョンミン : 団体生活をしてみると、お互いの魅力に落ちこみます (笑) おもしろかったりするんです。われらはみんな性格が従順でみんな無理なくうまく行ってます。
初めて一緒に暮す時は適応ができなくて、例えば.....泣くこともできなかったし ... 勝手に食べることもできなかったし。
みんな食べてもまともに片付けなかったし...今はみんなよく片付けるけど。


Q) もし家族なら?

マンネ : ジョンミンはオンマ!
全員 : 老けた オンマ (..)
マンネ : ヨンセンはアッパ?
ギュジョン : アッパはヒョンジュン・ヒョンだろうな
マンネ : 当たってる リーダーがアッパだ
ヨンセン : 私はお兄さん? ではなければお姉さん?
ジョンミン&マンネ : お姉さん! お姉さん!
ジョンミン : 家事が上手です
マンネ : タンスの整理も上手です
ジョンミン : 整理整頓も上手ですが ~ ギュジョンもお姉さんかな?
ギュジョン: 私は妹じゃないの?
マンネ : 次女次女 !!
ジョンミン : ヒョンジュン(マンネ)は....犬!!
全員 : アハハハハハ
マンネ : ...........(臍を曲げたら)
ジョンミン : 冗談、冗談~ ヒョンジュンは本当に末っ子みたいです。 完全に赤ちゃん。
ギュジョンは次女でなければ長男。ヨンセン・ヒョンが姉。アッパはヒョンジュン・ヒョン..オンマは私?...



中国の雑誌のインタビュー、なかなかパンチが効いてますよね?!
SS501の活動をよく知ってるし、メンバーの個性を良く理解したうえで質問してくれてます。
なので、面白い答え引き出せてますよね~~?
(日本の雑誌にも、もっと頑張って欲しかった・・・)
意外な発見もあったりして!

これから、X-Japan意欲的に聞いてみようかしら??(笑)

******************************

今のところ、1集の発売日&カムバ日程など、まだ公式な発表ないですね~(>_<)

d0071508_22353199.jpg
(出処:khj86.com)

本国Mnetで始まる新しい番組、すっごいど迫力じゃあないですか!!
ずぶ濡れですよ!!
明るく笑う姿が見たいのに~~。

10月25日スタートという説と、11月1日スタートという説があるみたいです。
怖いもの見たさ?で期待しています♪


それから、本国Mnetの正会員しか見れないんですが、先日の大阪での最終日の様子がMnetのHPで今日から放送され始めたようです。
第一弾はユニセフに訪問した時の様子みたい。

d0071508_22423889.jpgd0071508_22434458.jpg


d0071508_22435716.jpgd0071508_22431925.jpg


d0071508_2245384.jpgいたたまれず、写真だけ持ってきました(笑)
きっと編集し直したのが放送になりますよね?早く見たい!!
(日本での放送は、来年のコンサート前っぽいですね。)


どうやら「クンヤクンヤ」のNo Cut StoryもMnetのHPで今日から公開になってるようです。
Mnetってほんと、SS贔屓の局ですね♪
1集の活動、これらの番組の受けが良ければかなりの追い風に!!
Mnet様、頼みますよ~~~m(_ _)m
[PR]

by holy501 | 2006-10-16 23:24 | SS501  

<< 待ってました♪ あの時の衣装は・・・ >>