待ってました♪


祝・カムバック日程決定!!
d0071508_22412390.jpg

今日の夕方に公式を見てから、ずーっとソワソワしてます。

来週の木曜日には、何があっても、バックホーム!

再来週の木曜日には、何とか1集をGET!(←これは、ほぼムリ ToT)

MV撮影に、ジャケ写・・・楽しみな要素がいっぱい~~。

新番組やイベントも要チェックだし。

これから始まる怒涛の日々に、武者震い?!


アルバムの活動をリアルタイムで応援するのは初めての体験☆
なので、バタバタしながらも楽しく見守っていきたいです!


SSめんばも、デビューの時と同じぐらいドキドキ・ワクワクしてるんじゃないでしょうか。
ペンも待ったけど、本人たちが一番待ち遠しかったに違いないですよね!?

まずは、26日のMカン!!
たくさん準備したぶん、でっかい花火打ち上げてください!!!



それまでに私がやるべきことは・・・ハードディスクの整理or増設・・・
うゎ~、地味っ!(笑)

[PR]

by holy501 | 2006-10-17 22:58 | SS501  

<< りだづくし 「coolmusic」誌 イン... >>