人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りだづくし

☆公式より、りだの文です☆ 

りだづくし_d0071508_1910354.jpg2006-10-18 午前 4:02:33
最後の録音を終えて..

カムバックに来ますね
私たちは夜遅くまで歌演習と振付もして
忙しい日々を過ごします

正規1集..........
本当に私たちの何かを見せられるような
重要なアルバムなので 緊張もたくさんで 
本当に愛をたくさん受けて
今度もそんなに愛されることができるか 一方では恐ろしくて心細いです 

しかしそれなりにもアルバム発表の時期を延ばしてまで 良い曲たちだけ選別してアルバムに入れたからです たくさん買ってください
熱心に装填したから うってばかりすれば良いですね

26日.......ダブルとトリプルの新しい出会いを期待します


そしてアルバムの準備をしながら
大きい愛よりは その愛を大事に思わなければならないと感じました
皆皆カムバックしたら会いましょう 
たくさん待ったぶん........嬉しい気持ちで

地方も一つ一つ訪ねたいです
必ずそうなると信じます^^



===============================
なんだかいつもより大人っぽい雰囲気・・・
絶妙なタイミングで、かっこいいメッセージくれましたね!!

『肝が小さい』とメンバーに評されるだけあって、ところどころに不安を覗かせてますよね?
「まだ愛してくれていますか?」って問われてるような・・・
ぜーんぜん心配しなくていいのにっ!!
待った時間は長かったけど、そのぶん愛は深まってますから♪
カムバがはっきりして、心に余裕が出来たので胸張って言えます!

ペンを大事に思う気持ちも込められてますねー。
中止になっちゃったコンサートのこと、まだ責任を感じてるのかも。
リーダーとして。
テグでの涙を思い出すと、胸が痛いです><
活動中、地方のペンにもたくさん会えるといいですね!
いつもたくさん努力するSSメンバーが、たくさんの人に愛されますように!!




☆TonyMolyのCF撮影現場~Mnet Wide Newsより☆

たった5分ちょっとなんですけど・・・
大興奮しちゃいました!!
怒涛のキャプ撮りをしたんですが、捨てるところが無いんです。
うりリダ、かっこよすぎぃ~~~ToT

もちろん覚悟はできてましたよ!
化粧品のCFですから、ヨジャとの絡みは当然あるってこと。

おも、近い!                 近づきすぎ!!
りだづくし_d0071508_2034790.jpgりだづくし_d0071508_20342555.jpg


撮影現場が暑かったからか、緊張してたからか・・・

りだ、手に汗かいちゃったらしい。    衣装で拭くセンス!・・・さすがです☆
りだづくし_d0071508_20362721.jpgりだづくし_d0071508_20363931.jpg

リダの手、しばらく空中浮遊した後・・・こんな結論に至ったんですね^^;

いったいどんな仕上がりに??      モニターをチェックするリダ
りだづくし_d0071508_20464051.jpgりだづくし_d0071508_20465999.jpg


りだづくし_d0071508_2049328.jpgきれ~い!!
りだがっ!!!


りだづくし_d0071508_20491410.jpgちょうど、
まばたきしたところなんですけどね・・・

すぇくし~すぎて倒れそうです\(@o@)/


りだづくし_d0071508_20495622.jpgこんなに近づけたら、絶対即死しますよね。

自己紹介したあと自分で拍手するりだ、かわいい♪
楽しいトークしてくれてると思うんだけど、言葉がわからず、レポできません。ごめんなさい。
休日の過ごし方とか答えてたみたい・・・漢江でジョギングって言ってます?
気になるな~。
トリプルちゃんによると、りだの話、やっぱり「四次元」だったらしいです(笑)
りだづくし_d0071508_2121383.jpgりだづくし_d0071508_2123829.jpg


もう既におなかいっぱいかもしれませんが・・・
りだづくし_d0071508_2174841.jpgりだづくし_d0071508_2175862.jpg


りだづくし_d0071508_2192151.jpgりだづくし_d0071508_2191186.jpg


りだづくし_d0071508_21878.jpgりだづくし_d0071508_2110414.jpg


りだづくし_d0071508_2232419.jpgTony Molyの関係者さん!!
写真集作ったらどうですか~~??

CF見れるのいつからでしょうね。
待ちますよぉ、待つのは慣れてますから~(笑)

by holy501 | 2006-10-18 22:11 | SS501  

<< 新番組 待ってました♪ >>