新番組

マイデイリーの記事より
   "SS501がミステリー事件解決に乗り出す"
d0071508_20423136.jpg

カムバック秒読みに入って行った花美男グループ SS501が正規1集活動を始めることと同時にプログラム進行者を引き受ける.

キム・ヒョンジュン、ホ・ヨンセン、キム・キュジョン、パク・ジョンミン、キム・ヒョンジュン SS501の五人メンバー皆が一緒に進行するようになるプログラムは 8部作 Mnet '未解決事件派である SS501の SOS'.

86~87年生まれアイドルグループでいまだにいたずらな美少年姿が残っていたメンバーたちはこのプログラムから今まで見せてくれなかった真摯な姿を見せてくれる計画だ.

今度プログラムは家庭問題, 性売買, 暴食など 10~20代若者達が経験するとか悩んでいる問題を濾過なしに見せてくれて SS501が直接解決して行く姿を盛る予定. 実際話を土台で仕組あるように再構成,再演した独特のミステリー物になるこのプログラムは青少年たちが当面した個人的, 社会的な問題を彼らのアイコンである SS501が直接紹介して解決することで視聴者自ら問題の深刻性を悟らせて解決策を得るようにすることが主旨だ.

去る 12日その間撮影した事件内容たちを詳らかに検討した後 Mnet スタジオを尋ねた SS501 メンバーたちはプログラムのために特別製作されたミステリーした雰囲気のセットで全く真摯な表情で撮影に臨んだ.

キム・ヒョンジュン(←りだ)はプログラム導入部映像を見ながら “その間苦労した撮影分を整理したら胸震えたりするが, CSI 雰囲気も湧くようだ. メンバーも五人だから捜査隊一チームをしても良い”と話して全く硬直された現場雰囲気を明るくした.

最近公開されたプログラム紹介映像は “求めてくれそれとも死んで”という力強いコピーで始めてファンの知りたい事をもっと催している.

'未解決事件派である SS501の SOS'を担当する Mnet PDは “青少年が実際悩んでいる問題を扱っていてリアルな映像が特徴になること”と言いながら “楽しさに重点を置く既存アイドルプログラムにとどまらないで青少年たちの問題を一緒に悩んで見られる時間にあることができること”とプログラムを紹介した.

Mnet '未解決事件派である SS501の SOS'は来る 11月 1日午後 6時最初放送を始まりに毎週水曜日午後 6時に Mnetを通じて放送される.


********************************

メンバーの真摯な姿・・・ですかぁ~。確かに新しい試みということで注目されるのは間違いない?!
ステージの上では新曲を歌う男らしい姿を、この番組では社会派な一面を見せてくれるのかも♪
ということは、アイドルっぽいかわいい姿は、なかなかお目にかかれないのでは~(>_<)
どこかで「Baby Bye」歌うメンバーのかわいい姿見れたら、パーフェクトなんですけどね☆


『SOS』は8部作らしいですが、
Mnetで公開し始めた「SS501の小さな旅行」・・・こちらは第何弾まで?
第2弾はお買い物するメンバーに密着!
d0071508_21282245.jpgマンネ、タトゥーに興味を示すなんて思わなかった・・・
コーディヌナが反対(←たぶん)したので、諦めましたが。

d0071508_21284071.jpgヨンセンさん、ビジュアル系のインディーズバンドに興味津々!


d0071508_21285561.jpgコスプレファッションに食いつく?じょんみに&マンネ


d0071508_2129718.jpgギュジョンくんは、ヨンセンさんと洋服を物色。
好みが合うのかな?


d0071508_21292044.jpgちょっと試したけど気に入らなかったみたい。
服を元に戻す時、やけに丁寧なヨンセンさんが好き☆
(たんす整理が上手だっていうのもうなずけます)


d0071508_21294952.jpgじょんみに、値段チェック中!!
ていうか、こんなの欲しいの?
似合いそうではあるんですが・・・
買い物中、値段が高いって言い続けてます。いい主婦になれそう♪


d0071508_2130982.jpg首輪風アクセもお試し~♪

「ちょっと、せくしー」・・・自分に酔いすぎ?


d0071508_21302595.jpgりだはシルバー・アクセを熱心に見てますね。


d0071508_21304195.jpgマンネお気に入りのニット帽を、一言で切って捨てるじょんみに。

マンネ、ナイス・リアクション!!

この二人、いいコンビだなー。


d0071508_21305330.jpgヘッドフォンを選ぶ二人は、真剣そのもの。

ギュジョン君、来日した時
いいの使ってたじゃん!


d0071508_2131845.jpgダブル・ヒョンジュンならぬ、ダブル・DJ~~!

プロ仕様のプレーヤーで気分は盛り上がってます☆


買い物するメンバーは、珍しいものに目を輝かせてて楽しそう♪
実際にこの後何か買うのかな??
おこづかい少なすぎなんじゃ(笑)

このシリーズ、やっぱり20回近くやるんですかね。
カムバしたらじっくり見れないかもToT
たくさん見るものあって嬉しいけど、いっぺんに放出って感じで・・・
あ~もったいない(^_^;)
[PR]

by holy501 | 2006-10-19 20:25 | SS501  

<< 何がなんだか・・・ りだづくし >>