何がなんだか・・・

今日の午後、Mnet側の手違いで、新番組’SOS’の編集前の映像が誤って流出?してしまったようです。
メンバーが、一般の方の家の敷地内で、そこの家族の方に詰め寄られる・・・みたいなところ。
番組のテーマどおり、家庭の問題を解決しようとしている過程なんですかね。
暴力的な行為を受け、と罵声を浴びせられるメンバー・・・見たくなかったToT

シナリオがあるにせよ、リアルなものであるにせよ、あんまり気分良く見れないなーと。
この映像はカットになるんですよねー?
そもそも本当に「間違って」流れたものなのでしょーか?

いろいろ考えちゃいますが、少なくともトリプルちゃんにはめちゃくちゃ受けが悪いようです。
あたりまえですよね?

Mnetの謝罪文は以下のとおりです・・・

d0071508_2312366.jpg今日の午後 3時頃 SS501の SOS 関連放送予告篇ではない
編集されなかった撮影本が関係者の間違いにアップデートされて
SS501ファン方々頃心配をおかけしました.

該当の映像はMnet広報とは無関係で
自主的に正確な流出原因を確認しています.
もう一度 SS501 ファン方々科視聴者皆さんにお詫び致します

該当の映像はすぐ削除しました
すなわち正式予告篇をアップデートするようにします
ありがとうございます.




話は変わって~~~
今日はSS501がデビューして500日!!というおめでたい日なんですよね♪
メンバは演習室で熱心に練習していることでしょう。ケーキとか食べながら?!

お祝いに何か特別なことをしたいところですが、結局普通にキャプ載せます ^ ^;

9月29日に出演した『冬季オリンピック誘致祈願コンサート』が、昨日放送されたようです。
Snow PrinceとMy Girlも歌ったらしいのですが、放送になったのはFighterだけでした。
My Girlが聞きたかったなー!

でも、来週はカムバックだし、Fighterをキャプすることも、これで当分無いのかな・・・
と、感傷にひたったりして。

d0071508_2230201.jpgd0071508_22303393.jpg


d0071508_22304792.jpgd0071508_2231681.jpg


d0071508_22312693.jpgd0071508_22314076.jpg

MTVのカメラさん、いまいち不調でしたかね。
もちろん、私もキャプ下手なんですけどね ><

トリプルちゃんの高い技術で、綺麗に保存されている姿をお口直しに!!
d0071508_21435630.jpg


d0071508_22392762.jpgd0071508_21442352.jpg


d0071508_21443631.jpgd0071508_22494660.jpg


d0071508_22395714.jpgd0071508_2240780.jpg


d0071508_22473115.jpgd0071508_223944100.jpg

来週は、もっとかっこよく’進化’した姿を見せてくれることでしょう~~☆

って、思ってたら・・・明日(21日)のイベントは中止じゃなかったのね!!
明日、髪型とか露出しちゃうってこと??
みんな帽子着用だったりして~(笑)
[PR]

by holy501 | 2006-10-20 23:23 | SS501  

<< 501・・・ 新番組 >>