501・・・

そうです!今日はデビューして501日目にあたる記念日♪
残り数時間になってしまいましたが、私にもお祝いさせてください!
d0071508_15115298.jpg

おめでとう~~!!
今よりももっと輝けると、さらなる大きな夢を叶えられると信じてます♪


マンネとギュジョン・・・日記を書いてくれました!!

d0071508_2042417.jpg☆マンネの文☆

[タイトル] SS501

2006-10-21 午前 3:40:01


二千六年十月二十日の...
501日になる日です.^_^

時間が本当にいくら早く行くのか~
いつも一日一日が惜しかったりして



その間練習した日々と私たち SS501の去る 1年をもう一度

考えてみられる意味ある数字 501...

僕たちは一つです.

そして僕たちは永遠です.

いつも笑う時間だけいっぱいで 僕たちは一緒にいます.

その間お待たせいたしました. ^_^ もう飛びあがる時です.

一緒にしてみよう★

2006.10.21日 本当に意味ある 501. 501日になる日...

努力しているキム・ヒョンジュンがトリプルS のために熱心にします

見せてあげますよ. 僕たちが帰って来ます.

愛しています. グリンピース!!^_^ 2006.10.26.... 翔ける時.





d0071508_20452172.jpg☆ギュジョンの文☆

[タイトル]
今日が何の日なのかみんな分かります!? ^^

2006-10-21 午後 12:54:25


501 日...
わ ; ^^ 私たちがチーム名前つけてから 501 日がいつ来るか?!....と言ってたのに


もうこのようになりましたね 501 日間去らないで横で守ってくださった僕たちのトリプルSのみなさん~

本当にありがとう ^^

私は今髪を洗って乾かして ノート・パソコンの前に座っています

マル(馬)が私をいじめようと近付く音が聞こえるようです... 一歩一歩.. !!
可愛い子..ヒ

もうすぐ皆さん会いに行きますね~ !

僕たちの歌本当に皆好きなのに~ 僕たちの歌だからということではなく..
本当にとっても良い!!

昨夜にファンの皆さんがくださった手紙を全部読んで見て.. 贈り物も見て..そうだったです~

写真もあったが デビュー時からの写真もあって昔を思い出すんですよ!

みんな本当にありがとうございます~~

枕元には常に手紙封筒と便箋があるんです 机の上には贈り物があります. ありがとう~

今日 顔があまりにも多く腫れました どうしてこんな...;; ヒ

とにかく!! 501 日 あまりにも感謝するんです~

僕たち501はカムバックのために! 演習室に行きます!

最高の席に立つ 501 になりますよ ^^

ありがとうございます. ほんとにたくさんありがとう !..

いよいよマル(馬)が私のそばに来て 僕が打撃を受けましたね... クック!
それではこれで~~


いつのまにか僕にとって.. 全てになってしまった  僕にはとても大事な君..
(↑「My Girl」の一節を引用♪)



501日目という節目に、カムバックに向けての並々ならぬ意気込みを感じますね!!
いつもやさしい雰囲気の二人が、とっても男らしく、頼もしく思えました☆

ギュジョンくんの日記には、いつもお馬さんが登場しますね。
ふたりのやりとりが想像できて、和みます(*^^*)

それと「My Girl」の一節を最後に持ってくるなんて・・・ニクい演出。
つい、ホロリとさせられました。



私もソウルコンのDVDから引用・・・
やっぱり何度聞いても胸に響くのはこのフレーズです。

僕たちは白い人間で
皆さんは白い影

白い人間がいるところには
いつも白い影がついてると

僕たちと皆さんは離れられない
そんな関係だということを忘れないでください

人の後ろにはどこにでも影があるように
皆さん いつまでも僕たちについてきて下さい




ヨンセンが即興で考えてペンに語りかけた言葉・・・
一遍の詩のようですよね。

こんな言葉を直接言ってもらえたら・・・
もうやめて下さい!って言われるくらい「影のように」寄り添いますから!
(↑うそ)
[PR]

by holy501 | 2006-10-21 20:50 | SS501  

<< びっくりした! 何がなんだか・・・ >>