びっくりした!

昨日のコンサートのこともすっごく気になるし、
寝ぼけまなこで朝っぱらからネットで徘徊中・・・

最も愛するこの文字列・・・『김현중』で検索して現れたこのサジン!!
リダ、イメチェンってこんなんだったの~!!!!

d0071508_98628.jpgd0071508_98328.jpg


・・・アニエヨ~! 『유민호』くんっていう子らしい(汗)

あ~よかった☆
このシャツでカムバックじゃなくて~~(笑)
おかげですっかり目が覚めましたよ!!

確かに似てる!
兄弟と言われたら信じてしまいますよねー?
SS501のキム・ヒョンジュンに似てるって話題になってる新人俳優さんらしい。
リダより2歳年上で、身長は同じ!
本格的に演技の勉強をするために、1年前に彼女と別れた・・・と語ってます。
(そんなぶっちゃけてくれなくても。)

これからも容赦なく検索にひっかかってくることも多いと思われ・・・
ミヌ君にはくれぐれもセンスのいい服着てお過ごしくいただきたく~ (^_^;)



昨日は、やっぱりモリスタイル封印!!でしたね。
リダにいたっては、キッチリ髪の毛1本も見せてくれないという・・・(泣)

この格好で、「ハヤンサラム」は歌えないですね(笑)
遠くから見たら、違うグループみたい?!

「Never Again」→「Everything」→「In Your Smile」だったらしいです♪
しかも2曲は生歌♪
MCもたっぷり話していたみたい。
何言ってるかわかんないんですけど・・・ToT
ヨンセン、いい声で即興で歌うたってくれましたね!きれいな声!!
d0071508_101731.jpg
d0071508_1012565.jpg


d0071508_10464437.jpg
髪の毛どころか・・・
眉毛も見せてくれないのね?!

でも、かわいい!!

髪の長さ自体は長いままという説があります。

ぎゅ&みんはもう隠してない?!    チラリズム~!眉毛は黒いまま?
d0071508_10472023.jpgd0071508_10474313.jpg

かわいい表情~                 指輪が気になる!かわいい!!d0071508_10475456.jpgd0071508_10481715.jpg

あ~、M!pickを思い出す~ ぽっぽしてるみたい(*^^*)
今日はマンネがヘゴルなのね~ ヒョンに借りたの??
d0071508_10482935.jpg


本気でカムバまでモリ封印体制ですね☆
Mカンまであと約100時間!
メンバの頭が蒸れてダメージを受けないことを祈ります(>_<)
若いうちのケアが大切っていうじゃないですか~(笑)
[PR]

by holy501 | 2006-10-22 11:23 | SS501  

<< きゃあ~~~~~~!!!!! 501・・・ >>