きゃあ~~~~~~!!!!!

Mカンの予告で、メンバーの姿が披露されたようですよ~!
ほんの20秒足らずで、こんなに興奮させられるとは!!!

d0071508_21262260.jpg


d0071508_21263876.jpg


d0071508_21265354.jpg


d0071508_21274094.jpg


d0071508_21283170.jpg


d0071508_21284351.jpg


d0071508_21285621.jpg


d0071508_2129919.jpg


d0071508_2129228.jpg


なんだか手が震えて記事書くのに時間がかかってしまう!
こんなの初めて~(>_<)

みんな綺麗ですよね!もうそれしか言いようが無い・・・

リダ、明るい茶?金?アッシュ?
照明の関係でいろんな色に見えますよね。
カラコンもしてるかもしれません。黒い瞳孔が茶色に見える・・・
カメラごしに目が合ったら・・・倒れます、きっと。

ジョンミン、後ろの髪がヨンセン@大阪コン並みに気合い入ってますね!
すぇくし~!
羽根つきの帽子持ってますよ!!

ギュジョン、黒も良く似合ってます~!
ぐっと男っぽくなりましたっ♪
ちょっと近寄りがたい感じ。

マンネがマンネじゃないみたい・・・
笑顔になったら元に戻る?
ペンが’ヴァネスモリ’って騒いでたのは、前髪が長めのストレート!ってことだったのね。
かなりのイメチェンです。

ヨンセン・・・なんか森にたたずむ小動物みたい!
あ、誉めてるんですよ!おリボンがかわいい!
髪の毛、結ってるんですよねきっと・・・

あ~、よかった美しいままで・・・
正直、大好きなメンバーの大幅なイメチェンってあんまり前向きに考えられなかったんですが。

こうなったら、早く動くところが見たい!!
動くの見たら、死ぬかもしれない・・・

でも、この格好では歌わないですよね?



マイデイリーの記事によると、Wヒョンジュンがラップに挑戦するってことに!


SS501が正規 1集アルバムで初めにラップをお目見えする.

SS501の所属社 DSPエンターテイメントは 23日 "SS501のキム・ヒョンジュンとキム・ヒョンジュンが正規 1集アルバムで初めにラップをお目見えする"と明らかにした.

SS501はこの時までイ・ヒョリと一緒にコンサート舞台でジヌションの '言ってくれ'を歌うなどコンサートや放送で他の歌手たちの歌を歌ってラップをお目見えした事はあるが既存に発売されたシングル 1集と 2集ではラップをした事がなかった.

DSPエンターテイメントのある関係者は "SS501の正規 1集では既存シングルアルバムを通じて見せてくれたイメージより強靭で男性らしい姿を見せてくれること"と言いながら "ラップもそんなコンセプトに似合う強いラップになること"と説明した.

その外にも SS501は既存アルバムでボーカルパートがホ・ヨンセンに置重されていたことをメンバーたちに選ぶように分配した. DSPエンターテイメントのある関係者は "ライブコンサートをしてメンバーたちがライブに対して自信感を持つようになった"と "正規 1集アルバムは大部分ライブで消化するようになること"と明らかにした.

SS501は 26日音楽専門ケーブルチャンネル M-netの 'エムカウントダウン'を通じて初めで正規アルバムをお目見えする予定で初放送の後反応をモニタリングした後コンセプトを完成, ミュージックビデオを撮影する計画だ.

SS501の 1集アルバムには新曲 12曲が収録されて 11月 2日オンラインとオフラインを通じてアルバムをリリースする.



このフリフリ衣装でラップ・・・はないはず?!
「より男っぽい」姿を見せてくれるんですよね?ね?

ふむふむ、26日の放送の反響をみて、MVのコンセプトを決める・・・
わー、まだ決まってなかったのねー。
行き当たりばったり臨機応変な活動になりそうですね♪
どんなことになっても見守りますから!(笑)

生歌も聞く機会がたくさんありそうだし♪
1集の出来に期待してます~~~!!
あぁ、何処で買おう・・・
オンラインでリリースって・・・いるぼんペンも買えるんだろうか?
とにかく、落ち着け~~~!


[追記]
先程までヨンスの公開放送やってたんですよね。(於:オリンピック公園)
もう写真で見ることが出来ました。一応、頭隠してますね、二人とも。
d0071508_2374437.jpg


これから、この二人はますます忙しくなりますねー!ファイティン!!
[PR]

by holy501 | 2006-10-23 22:31 | SS501  

<< 衝撃は続く?! びっくりした! >>