衝撃は続く?!

昨日の公開放送、とっても寒かったみたいですね。
ぎゅぱくDJが、暖かい缶コーヒーを差し入れとしてペンに手渡した・・・
なんていうエピソードが。
韓国ペンは幸せだな~~♪

11月6日が、秋のラジオ番組の編成が変わる節目みたいなんですけど・・・
このまま続投なんですかね?
毎日2時間のヨンス、大丈夫かなー。
d0071508_2131312.jpg





詳しくはわからないんですけど「スタードネーション」という困っている人を助けるための企画に参加していたたSS501。

『花美男5人組’SS501’と、ぴりっとするデートに招待します!
大韓民国最高の人気グループ’SS501’がファンを演習室に招待して
自分たちの練習する姿等を見せてくれて、
招待ファンのための特別コンサートを準備するというのだ!!
デートを希望するならば競売に参加してください ^^
デート日付  : 10月20日(金)
イベント期間 : 10月12日~ 10月19日午前10時 ・・・・・云々』

オークションで競り落としたラッキーなヌナペン(OL3人組)さんが、
デートを楽しむ様子がっ!

d0071508_2003089.jpg「ふぅ~!」

デビュー501日のお祝いケーキかな?

蝋燭は6本?!


d0071508_2011298.jpg全員もれなくニット帽を着用。


リダはピアスをもらったみたい。
既に髪はかなり明るい色、瞳はブルー?のようです。


d0071508_2013376.jpg食事をとりながら楽しい語らい。

うらやましい・・・


記事の一部を抜粋・・・

『証券会社に勤めるペンが「株式をやってみてください。このごろ積立式ファンドより大丈夫です」と講義したら・・・
ジョンミン、ヨンセン、ギュジョンは耳をぴくぴくさせて講義を聞き、もうお金を儲けることだけではなく投資にも関心を持っている様子だった。

キム・ヒョンジュン(リダ)が「積金はジョンミンがよくします。彼は積金通帳がいくつあるか分からないです~」とコメント。

積金に関心高いジョンミンが目をきらめかせて講義を聞く間、キム・ヒョンジュン(リダ)は関心ないというように、他のペンとのおしゃべりに集中する。』



d0071508_2004984.jpg「レコーディングの時は(マイクが音を拾ってしまうので)アクセサリーはつけません。」
リダ談



d0071508_2015910.jpg和気あいあい♪




d0071508_2021726.jpg演習室で振り付けを披露!

リダ、ヨンセン、ジョンミンが、ステップを指導中と思われます。



そして・・・衝撃の一枚!!

d0071508_2023255.jpgこれが、決めポーズ?

新曲のコンセプトは
「より男らしい姿」・・・ってこれ?

マンネ腰のあたり見えてるし。
メガネだし。
Tシャツの柄も微妙だし。 

リダの服も・・・'つなぎ'に見える??!!

何かの”罰ゲーム”に見えるんですけどぉ・・・


あれ~~?
ひょっとして昨日見た姿はだったの??

新曲のコンセプト迷走中・・・・Wヒョンジュンは何処へ向かって行くのやら(笑)

・・・笑えない ?!


[追記]・・・お詫びと訂正

ごめんなさい!
昨日、記事を間違って解釈したまま載せていました。
「積金」や「イヤリング」について話していたのが、”マンネ”と書いてしまってましたが、”リーダー”の間違いでした。

「積金」をしていたのは”ギュジョン”か”ジョンミン”か・・・?
私が読んだ記事は”ジョンミン”になっていたので。
ふたりとも「あり得る!」とは思うんですがー。

参考にしたのは こちらの記事 です。

おしえていただいたtomoさん、ありがとうございました!!
m(_ _)m
[PR]

by holy501 | 2006-10-24 23:02 | SS501  

<< おあずけ・・・ きゃあ~~~~~~!!!!! >>