おあずけ・・・

とにかく、明日の夜を楽しみにしてたので、「延期」の一報を聞いた時は本当に落胆しましたよ~~(ToT)
より良いアルバム作りのために決断されたこと・・・
たくさん待ったからあと2週間ぐらい!!って思わなきゃ、と自分に言い聞かせています。

ただメンバーたちが、ペンに対して責任を感じてしまうような事態は避けてほしかったと。
国内のコンサートが中止になったときを思い出してしまいます。

彼らが胸を張ってカムバックできるように、今からでもキッチリ軌道修正して
ほしい・・・切なる願いです。
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TONY MOLYのこともSS601に貼ってありました。
分析が経済新聞っぽい・・・?!

TONY MOLY ブランドショップ進出 ‘挑戦状’

アールヌーボースタイルの楽な売場雰囲気と二つの以上の多機能性製品コンセプトを強調したTONY MOLYがブランドショップ市場競争に飛び込んだ.

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最新スキンケア, メーキャップ, ボディーケア, ヘアケア, 男性用など 600余個品目で構成された自然性化粧品である
来月10日釜山書面地下商店街に 1号店をオープンすると明らかにした.

TONY MOLYは ‘素敵な, 小粋な’の意味を持った ‘TONY’と ‘魔法の森’という ‘MOLY’が合されたことで ‘美しい森’という意味をもっている. すなわち, 自然風景と美しい花, 柔らかい曲線などで楽な雰囲気を感じることができるアールヌーボースタイル売場で肌の休息と美しさを志向する製品を購買することができる休息空間を作った.

d0071508_2057873.jpg去る8月設立したTONY MOLYは先週若者から爆発的な人気をあつめている人気グループ SS501 リーダーであるキム・ヒョンジュンと新人タレントである이두리を専属モデルで契約して本格的な広報を始めた.

特に11日臨時オープンしたホームページにあげたキム・ヒョンジュンの広告写真がフォトポータル検索順位1位に上がるなど若者たちが高い関心を見せていて. ブランド広報に大きい期待をかけている.

来月10日初売場(釜山)オープンを始まりに今年の末まで32個の直営店と加盟店, デパート, マートなどにオープンするという計画.
また来年には全国で拡大して 212個売場で増やすという方針だ.

特に全国の核心ポイントであるソウル明洞と釜山書面, 大邱東城路など8ヶ所には直営店をオープンしてアンテナショップと広報売場で活用して, 主要商圏には加盟店をオープンしてブランドショップを拡張させて行くという戦略.

TONY MOLY製品のコンセプトはボタニカルとファッションが調和したハイクオリティーの自然性化粧品. これによって私は品目に一番最近開発した植物性成分を処方した. また二つの以上の多機能性効果を感じるように開発したし, パッケージデザインも別に開発して独特な雰囲気を感じるように差別化させた.

d0071508_20573382.jpgパッケージデザインの最大の特徴は 19世紀フランスアールヌーボー様式の柔らかい曲線を強調した粹で柔らかいイメージ. 製品ごとに自然の多様な植物と花, その中の美しい女神をデザインして見る瞬間楽しさを感じるように特化させた.

ハイクオリティーながら合理的な価格帯を策定したことも特徴. すべての製品を 7,000ウォン台から 18,000ウォン台に決めてメインターゲット層である 20~25歳女性たちが気軽に選択するようにした. 中低価製品ながら最高の品質を確保したブランドで認識させるという戦略が反映された.

海外市場へも積極的に開拓に出る. もう去る9月日本と中国を含む台湾, ロシア, 中東など主要国家にブランドロイヤリティー契約と売場運営契約を結んだ状態だ. また15の重要国家に商標登録を実施した.



・・・いろいろショックで、記事読んでも頭に入りませんかね??

TONY MOLYの広告撮影中のリダで癒されましょうー!
最近よく見かけますね、口尖らせるところ♪
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                         おまけ♪
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by holy501 | 2006-10-25 23:34 | SS501  

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