予定は未定

いろいろ振り回されてたので、すっかり忘れてました・・・
「10月下旬オープン予定」だったオフィシャルファンサイトが、
予定どおりにオープンしました!!パチパチ・・・

すごいですよ!予定がちゃんと現実になったなんて!!!(笑)
d0071508_19145665.jpg

さあ、さっそく¥振込みですよ~!
最近、振込んでばっかりな気もしますが、深く考えちゃいけません(^^;)
とりあえず、11月中に会員になればカレンダーもらえるし。
会員限定ページは毎日更新されるらしいので・・・
乞うご期待!!



昨日は、出演しないことはわかっていても、Mカン見てしまいました。
当然、そこにメンバー姿は無く・・・
余計に、しんみりしてしまいましたよー(泣)

心に開いた穴を埋めるべく、本放送の後、挨拶するために舞台に立ったメンバーの姿をペタペタ貼らせていただきます。
(出処は写真に記載されているロゴのとおりです。トリプルSの皆さん、ありがとう!)

いつも、この笑顔に元気をもらえます♪
d0071508_2030411.jpgd0071508_20532274.jpg

包み込むような優しい眼差しの奥に、力強い意志を感じるなー
d0071508_20324744.jpgd0071508_2110218.jpg


d0071508_21114590.jpgじょんみには、やっぱりメガネがお似合い♪
先日のカムバック予告とは全く別人ですね?!

d0071508_21123013.jpg


d0071508_21152795.jpgSky歌いながらヨンセン&マンネの二人で、さらんへ~のポーズをしたようですね☆

見たかった(>_<)

d0071508_21155527.jpg


d0071508_21174061.jpgあぁ、帽子をとれば、も~っと美しいはずっ(*^^*)

d0071508_21183116.jpg


d0071508_21261275.jpg

「Sky」、とっても好評のようですよ。
d0071508_21321446.jpg

やっぱり、申し訳ない気持ちが表情に現れてる?!
笑ってても・・・ちょっぴり悲しそうな・・・
ペンがたくさん集まってくれたから、元気になったかな??
もう、辛そうな姿は見たくない・・・
結局のところ、メンバーが幸せならそれが一番☆
ちょっとぐらいダンス間違えても、声が裏返っても?全然OKなのに~。
失敗なんか気にしないで、思いっきり好きなようにステージを駆け回る・・・
そんなカムバックを待ってますよ~~~!!

ギュくんの日記も胸が痛かった(>_<)
もうそんなに謝らなくていいよー!
朗らかで明るい(じょんみににいじめられながら書く)いつもの日記が読みたいです。

オープンしたオフィシャルサイト、メンバーの日記とかあったらいいのに!
「日本の皆さんお元気ですか~?」とか、たまに更新されてたら、忽ち幸せな気分になれそう♪
マンネがTOKTOKに突然登場!・・・なんて夢のまた夢ですねー。
[PR]

by holy501 | 2006-10-27 22:20 | SS501  

<< TBS出演ならず?! おあずけ・・・ >>