TBS出演ならず?!

もうチェック済みの方も多いと思われますが・・・
my dailyの記事によるとTONY MOLYの1号店でサイン会があるそうな。
あー、釜山行きたい!!

先日の広告撮影時のリダと、今のリダとは外見がずいぶん違ってますが・・・
そんなの、ケンチャナヨ~♪なんでしょう、きっと!


『SS501 リーダーキム・ヒョンジュン, 釜山で単独ファンサイン会』
<記事本文はこちら>

SS501のリーダーキム・ヒョンが日本化粧品 'トニーモリー'の韓国ランチングを記念して釜山で単独サイン会を持つ.

d0071508_20392929.jpg
キム・ヒョンジュンは 11月 15日釜山で初めにトニーモリー売場が開業することを記念して単独ファンサイン会を開く. キム・ヒョンジュンはトニーモリー化粧品の地面モデルで活動の中だ.

キム・ヒョンジュンは 9月ソウルの一スタジオでトニーモリー化粧品の広告地面を撮影したし、キム・ヒョンジュンが出演した広告は11月10日から日本, 中国, 台湾, 韓国などアジア全域に新聞背けば広告を通じてお目見えする予定だ.


キム・ヒョンジュンの所属社 DSPエンターテイメントのある関係者は "新たにランチングされる化粧品ブランドのイメージがキム・ヒョンジュンの純粋なイメージとよく似合うという評価を受けた"と "SS501が 11月中旬頃正規 1集アルバムをリリースして本格的な活動を始めれば広告效果がもっと大きいことで期待する"と明らかにした.

SS501は26日正規1集アルバムをリリースする予定だったが録音上の問題で来月中旬に発売が 2株延期された. SS501は11月19日正規 1集アルバムをリリースしてMnetの 'エムカウントダウン'を通じてカムバックする予定だ.



1集、11月19日リリースって書いてありますが、これは本当でしょうか。
何気に発売日が伸びてます?
もう、年内に手に入ればラッキーって思うことにします(笑)



d0071508_2216963.jpg話は変わりますが、今日の午前中放送された、TBS系列(地上波)の「サンデージャポン」に、韓国No.1女性コメディアン!としてこのお方が紹介されてました。
ちょっと前から、この番組にレギュラー出演してるらしいことは聞いていたんですが、実際に見たのは初めてでした。

SS501の出演番組のチェックぐらいでしかバラエティーは見たこと無いんですが、’ヘリョン’さんのことは何度も見て知ってます。
すごくインパクトがある方だし!

韓国でレギュラー番組を5本持っているということで、バラエティー番組が次々と紹介されたんです!
で、当然期待するわけですよ!
ウリSS501メンバが、ちらりと何かの拍子で映っちゃったりしないかと!!

かわいいマンネや              愛くるしいリダや
d0071508_2223169.jpgd0071508_22231958.jpg

おちゃめなジョンミンや           ナイスなボケが!
d0071508_2227070.jpgd0071508_22233083.jpg

「ヨゴル6」はバッチリ紹介されてたし、他のアーティストさんたちもさり気なく映ってたんですけど・・・・・かすりませんでしたねー(^^;)
地上波全国ネット(?)デビューのチャンスだったのに~~。

ヘリョンさんは、ご結婚されてて2児の母でもあります。
超多忙であるにもかかわらず、日本語の勉強を1日8時間しているんだそう。
1年半前から始めたと言いますが・・・ペラペラです!!
びっくり~~!
日本で活躍することも新たな挑戦というバイタリティーあふれた方でした♪

韓国と日本とでは、笑のツボが微妙に違うと思うんですが、
今日出演していたWaTのウェ○ツ君に、
「何で英語しゃべれないのー??」って、突っ込んでました(笑)
花美男アイドルいじりはお手のもの!!感服しましたーm(_ _)m



昨日あった二つのイベント・・・やはり黒スーツ&一部帽子着用でしたね。
d0071508_224015100.jpg
(出処:WELOCHEOKさん)

リダが11月9日にカムバックするみたいなこと言ったようですねー。
「My Gir」lと「Never Again」を生歌で歌ったようで♪
ん~、どっちも大好きですが、そろそろ本気で違う歌が聞きたい!!
レコーディングの遅れは取り戻せているのかなー?
移動距離が長いイベントが続いて、体調が心配です。



そうそう、先日のスタードネーションでの録音室デートの様子、動画で見れますねー。
とってもフレンドリーな雰囲気で、例のダンスの決めポーズも確認できます(笑)
この間の写真より数段かわいいメンバーの姿、ゆっくり見て楽しみましょう☆
[PR]

by holy501 | 2006-10-29 23:04 | SS501  

<< 1集は14曲♪ 予定は未定 >>