新番組~!

猛ダッシュで家に戻ってきたので、今頃になって足が痛くなってきました。
なんだかんだで、新番組ともなると・・・楽しみなわけで。

いきなり初回放送で、例の暴力的なシーンが登場したので、もうこれからは安心して見ていられるかな、と思いきや・・・
次回予告を見る限り、なんか・・・やっぱりこの企画好きになれない(ToT)
この番組が、メンバーの人気UPにつながるとは思えないんです。

そりゃ、ペンはいいですよ、どんな姿でも満足できますから。
とにかく、扱う問題がちょっと過激なんですよね。
こういう番組を、一般視聴者が見て「この子達、いいねー。」「CD買おう!」って発想にはならないんじゃないかな・・・

以上、ぼやきでした。



でも、ずーっと堅い感じで進行していくわけではなく、そこはやっぱりSS!
溢れる魅力は隠しきれないわけで・・・見どころもありました♪

私が韓国語を理解できないという大きい理由もありますが、
番組の筋とは、まーったく関係ないキャプ(しかも低画質)です・・・

d0071508_21262768.jpg番組の進行はメンバー自らつとめます。

探偵事務所風のセットで、スポットライトを浴びる姿は、なかなか良いです♪


d0071508_21264072.jpgヨンセンの声、この企画に合わないじゃ・・・と思ったら、トーン低めで頑張ってます!


d0071508_21265280.jpgさすがこの分野はプロ級ですねー☆


d0071508_2127127.jpgギュ君、寒いの?

リップがあまりにもテカテカでそこばっかり見ちゃいました。


d0071508_21274730.jpgわ~、マンネ!
毛先、遊びまくってますよ。

早く変身(カムバック)しておくれ!


移動のバンの中!!
じゃれ合うメンバーがかわいい♪
未解決事件のことは、完全にどこか行っちゃってる??
d0071508_21282172.jpgd0071508_21285970.jpg


おおかたの予想どおり、じょんみにがからかわれ始めます。
みんなにヒヒヒ~ンとか言われちゃってます。
リダ、ちょっと言いすぎた?!
じょんみにに大きいタングンで、バシッと反撃されましたが、危機一髪逃れました!
d0071508_21293019.jpgd0071508_21295559.jpg

こっちの席も笑顔ですよー!
ヨンセンさんが機嫌良くって、モノマネをしてくれます!!
d0071508_21302256.jpgd0071508_21305252.jpg


d0071508_213110100.jpgじょんみにのマネ!
「Fighter」を歌ってるところ~!

上手いです・・・っていうか面白かったです!
(ジョンミン、ごめんよー)



d0071508_2132117.jpgいろいろあって、
(↑ここが番組的には肝心なところですが、割愛します)
田舎で一泊することに。


d0071508_21332123.jpgこんなふうに、ひと部屋に集まって、作戦会議。

見た目はすごーくかわいいですが、話してることは真面目な内容(たぶん)


d0071508_21334333.jpgこっちチームは普通なんですが・・・


d0071508_2134125.jpgこちらは、かわいすぎ☆
足が・・・靴下が・・・♪

BGMは怖いんですが、見てると思わず癒されちゃうスリーショットです!


d0071508_2135427.jpgはい、アップになりました。

マンネ、ヒョンの話聞いてる??


怒ってるんではないんですよ。
難しい案件を解決すべく、真剣に話してるところなんです!
みんな、えらい!!
d0071508_21353866.jpgd0071508_21355397.jpg


d0071508_21361358.jpgd0071508_21365092.jpg


d0071508_2137977.jpg・・・・やっぱり番組中、笑顔は少なかったなー。

次回は笑っておくれよ~~~!!
(↑絶対無理)
[PR]

by holy501 | 2006-11-01 23:36 | SS501  

<< おぬるん・・・ 1集は14曲♪ >>