いろいろ・・・どうなるの?

釜山のTony Moly1号店、今工事中みたいですね。
工事中の場所を覆い隠すため&広告を兼ねた2枚の布・・・
なんて魅力的なんでしょう♪
今すぐ、釜山に行って拝みたいです(笑)

もし手に入ったら、こんな大きなの壁に貼ることは出来ないので、ベッドスプレッドにいかがでしょう?
いや、いっそのことシーツにしちゃうとか・・・きっと、眠れませんけど(@_@)
d0071508_21314197.jpg

d0071508_2132332.jpg
(出処:Perfect 그림JA様)
Tony~のHP、昨日はモデルプロフィールのページなんかも見れたんですけど、今行ったらダメでした。
こちらも一生懸命工事中なのでしょう。楽しみです☆



Mカンの予告で、ひさびさに明るめのSSめんばが見れました!
ほんの数秒なんですが、嬉しかった!

髪のみだれを気にするジョンミン    無邪気なギュ&マンネ(癒し系♪)
d0071508_21453022.jpgd0071508_21454023.jpg

アップになっても誰?みたいなリダ    おとなしくメイク中・・・かわいい
d0071508_21454988.jpgd0071508_2149336.jpg

こんな角度で取られても笑顔       相変わらず小動物系
d0071508_21461166.jpgd0071508_21462194.jpg

何やら熱心に口を動かすギュくん
d0071508_214631100.jpg外見は変わったけど、中身は変わってなさそうで・・・ひとまず安心♪

きっとNo Cutとかでそのうち見れますよね、このへんの様子は。
楽しみ~!(←決めつけ)


んで、おそらく「Sky」熱唱中のめんば・・・
わ~、こんなとこでチラ見せですか?
全部On Airしっちゃってよ~~~!!


d0071508_21565131.jpgd0071508_2157196.jpg


d0071508_21571130.jpgd0071508_2157211.jpg


d0071508_21573094.jpg←さらんへ~ってやってるぅ~~♪

あぁ、動いてるってだけで幸せ・・・近頃は。

あと、4日耐えましょう!!




それから、昨晩未明に発表された例のアレ・・・
スケートリンクでのイベントですが、わたくし行かせていただきますっ!!
近くなのでっ!
「高い」「遠い」「寒い」「意味不明」・・・等々、敬遠されがちなイベントではございますが。
内容ハズレだったら、来年は良いことあるさ!って笑い飛ばす意気込みで?!
大金払いますが、席も微妙かも・・・
あ~、本当にいいのか自分(^^;)



↓韓国MnetのSS501コーナー?の写真もリニューアル☆
いろんなことが、カムバックに合わせて一気に動いてますねー!
そろそろ付いていけなくなりそう(>_<)
d0071508_22283596.jpg

[PR]

by holy501 | 2006-11-05 23:00 | SS501  

<< 心の準備 期待してますよ♪ >>