人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D-1

いよいよ・・・D-1
ついさっき、マンネからのメッセージが!!!

D-1_d0071508_22164385.jpg

ST01NOW... 2006-11-08 午後 9:28:01

これからだ...

多くの時間 待ったあげく SS501 そしてトリプルSが ..

もう翔けあがる時間です. 06.11.8 .. D-1

そして

愛しています ,



マンネの自信と、ワクワク感が伝わってきます!
さっきまで落ち着いていたのに、なんだか緊張してきた~(*^o^*)
もう24時間をきりましたねー!
金でも、茶でも、黒でも・・・何色でもいいので、もういいかげん早く見たいです(笑)



今日もSOS見たんですが・・・先週より暗い!
どんどん心が離れていくんですけど・・・
これからバラエティーとか出演し始めるし、あと6回(予定)が辛く思えてきちゃいました。

でも、ほんのちょっとだけ、癒される部分があったんです。
大型のスーパーに買い物に出かけたメンバーの様子が、微笑ましかった~♪

D-1_d0071508_22521753.jpgカートに乗って喜ぶヨンセン&押してあげるマンネ。
どっちが年上なのかわからないですね・・・

*よい子のみんなは真似しないでね☆


D-1_d0071508_22523252.jpg商品の上に横たわり、怒られるじょんみに。




D-1_d0071508_22524132.jpgカートが大好き?
ひとり遊びを始めるヨンセン。
何故かとっても楽しそう!


D-1_d0071508_2252503.jpg買い物中ご機嫌で、ひたすらかわいい表情のリダ♪でした!


このまま買い物してるところを、ず~っと放送してくれたほうが面白いはず。
もう未解決事件なんてどうでもいいよ~~(本音)


こちらは韓国のコンビニで1集を買うともらえるというポスター!!
さらに、携帯クリーナーも付いてくるみたい・・・
CDのお値段、日本で買うより安いのに~(>_<)
ほしーい!!!
D-1_d0071508_20502742.jpg


明日は興奮して眠れそうに無いので・・・今日は早く寝ることににます。
早く寝れば、早く明日になるし???(わけわからん・・・)

by holy501 | 2006-11-08 23:12 | SS501  

<< 祝・Come Back!! 心の準備 >>