祝・Come Back!!

直前はイルさんのステージ!!
リダの顔がチラチラ浮かびパニック状態に。
この曲を聞くと無条件にMVのリダがフラッシュバックしてしまうんです。
・・・・・もう、限界~~~

はい、出ましたよ~!!!
思っていたより衣装もおとなしめ、メイクも濃くないし!
ひとまず安心?!

でも、曲が流れると・・・コンセプトどおり男らしい姿が~~☆
Fighterやキョンゴとは違う、スパイスの効いた男っぽさ!
そんなものを感じちゃいました!きゃ~~!

"4Chance"

d0071508_137392.jpg登場はこんな感じで・・・

下からせり上がってきました♪

口から心臓が出そうになった瞬間です。


ダンスはもちろん、歩き方、しぐさ・・・
全てに男っぽさが漂ってます~







みんな痩せてスタイル良くなって、長いコートが良く似合ってました♪






すごっく練習したんだろうな!









どんなに動いても、崩れないモリスタイル!!








リダ、気持ち良さそう。
みんなが嬉しそうに歌っててこっちまで幸せな気分に。






この振り付けと、例のヨジャを腰に乗っける?ポーズが印象的でした(*^^*)






"Again"

d0071508_1375116.jpgヨンセン、声にいっそう磨きがかかったような♪








ギュジョン君、上手になったな♪









おも、リダパート少ない(T_T)
きれいな瞳が憂いを帯びてる・・・






生歌と生演奏(?)
豪華な演出をありがとう、Mnetさん!






マンネ・・・綺麗だわ~!
ジャケット写真よりずっといいです。






この歌、ジョンミニの声にピッタリ☆

パートも多くて、声が伸びやかで良かった~!!!


"Unlock"

d0071508_138444.jpgコンセプトどおり、男らしいロック♪

そして、オーケストラの楽器が奏でる音との融合♪




リダ、白人のようです。
キレイ・・・







この曲では、みんな挑発的な表情(@o@)

大人になったな~!
いつの間に??





そういえば、
ずいぶん待ったもの!!







あぁ、
待っててよかった!!









そんな風に心から思える、今日のステージでした☆



こんなにカッコいいカムバックをしてくれて、ありがとう!!

今日からまた、新しい第一歩を踏み出した5人・・・
ファイティン!!
[PR]

by holy501 | 2006-11-10 03:03 | SS501  

<< 浦島太郎・・・ D-1 >>