浦島太郎・・・

もう全然ついていけてないんです(>_<)
金曜日から実家に帰っていたので、どっぷり'オフ'ライン生活してました。

さっきやっとPCを触りはじめて、一気に遅れを取り戻すべく作業中です・・・(汗)
一番、'オフ'にしちゃいけない時に離れてしまって、激しく後悔してます。

コメントいただいた方、お返事遅くなってしまっていて、ごめんなさいです。
m(_ _)m


実家に帰ったついでに、半年振りくらいに大久保に行ってみたんですが、SSの(なんちゃって)グッズは見当たりませんでした。
私の探し方が甘いのかもしれませんが・・・相変わらず俳優さん系の天国でしたね。

そんな中、かろうじて道端に国フォのポスターが貼ってあるのを発見しました!
でも、雨に濡れたのかシワシワになっててかわいそうな状態~(泣)
広報関係者の方、どうか雨風凌げるいい場所探してまた貼ってあげてください!!
あれでは、1月までもちませんよーー!

大きめのCDショップに行ったんですが、1集は来週末に入荷するそうですよ☆


リダ@音楽中心MC、ちゃれっそ~~~!!!
d0071508_2226063.jpgFTTSのブライアンさんと!
男同士のMC、スタートです☆

今回の衣装は'おとなしめ'です。


d0071508_22261858.jpg何度見ても、画面右側しか目に入らない。
おも、髪の毛、少し軽めになりましたね!
きれいな顔が良く見えて嬉しい♪


d0071508_22263537.jpgイルさんの歌を歌うリダ!

ちょっと小芝居を披露。


d0071508_22265564.jpg「ちぇがいっちゃなよ~」ってヒョンになつく姿が、かわいい~~~!!


d0071508_22275068.jpgジョンファ姉さんの曲紹介で、せくすぃーな顔?!

この二人、なかなか良いコンビかも☆


d0071508_222863.jpgカムバックのステージはもちろん、これから毎週楽しみだなー!!



最後に・・・
時代に乗り遅れてる??
まだ木曜日の余韻から覚めてません・・・(^^;)
被写体ももちろん美しいのですが、これプロが撮ったの??っていうくらいきれいな写真ですよね♪
d0071508_11565229.jpg

(出処:PJM87.com様)

あ~、まいった☆
明日から1週間が始まるのに・・・こんなの見たら普通の生活送れなくなっちゃうんですけど(>o<)
[PR]

by holy501 | 2006-11-12 22:58 | SS501  

<< 磨かれてます 祝・Come Back!! >>