人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磨かれてます

昨日の愛分けコンサートのステージ♪
みんな、前回のステージよりもさらに進化して、男っぽさに磨きがかかってませんか~??
このペースで毎回キラキラ度が増していったら、活動が終わる頃にはどんなことになっちゃうんでしょう???
磨かれてます_d0071508_20573519.jpg今日も、
神がかり的にかっこいいです~♪


磨かれてます_d0071508_2058784.jpgリダとヨンセン、アップが多かったですね。

髪型が目立つ方が、カメラさんも狙いやすいのかも。


磨かれてます_d0071508_20582570.jpgFighterでも怖い顔してましたが、それ以上の迫力です!



磨かれてます_d0071508_20585726.jpg髪型自体は一番奇抜ですけど・・・
色が平凡なのか、カメラさんあんまり大きく撮ってくれて無かったです(><)


磨かれてます_d0071508_211652.jpgUnlock、ダンス激しいですね。

どうやら、このダンスと・・・


磨かれてます_d0071508_2114433.jpg『ゆーねばーくらーい!!』
のところしか真似できなそうです、私。


磨かれてます_d0071508_212461.jpg自身最高の角度を提供中♪


磨かれてます_d0071508_213343.jpgボツにするにはもったいないので、リダもう一回・・・

もしった~!




笑わないステージ・・・
かっこいい姿はもちろん嬉しいけれど、’なごむ’映像もたまには見たいですよね?!
「感嘆符」に出演したメンバー、かわいかった♪

磨かれてます_d0071508_216185.jpgじゃーん!!

リダ、ノリノリで登場☆








・・・だったんですが、
スモークにむせるメンバー!

かわいくて、思わず笑っちゃいました~。

やっぱ、SSはこうでなくっちゃ!



でも、活動中の大事な喉なので、笑えないかも?!





クイズに参加するメンバー、伝統的な帽子を被ってはしゃぎ気味♪

どうせファッションショーするなら、韓服でやってよ~~!って思ってしまいました。
磨かれてます_d0071508_20524572.jpg



そして・・・
先程から、今日のファッションショーさじんの波が押し寄せてまいりました(^^;)
磨かれてます_d0071508_2304922.jpg

磨かれてます_d0071508_23162633.jpg

個人的には、↑のハヤンサラムな衣装以外は消化不良気味です。
でもみんな、「顔は」キレイ~~~♪

この間のカムバック予告見たときのほうが衝撃的でした?!
もう十分免疫ついてますから、SS501ペンだもの・・・

気になってしょうがないことが・・・
プリンスさんだけですかね、スケスケを披露したのは??
何故に、ヨンセンがっ?先生のご指名でしょうか?
他のメンバーは免れることができたのかな?
最近寝不足気味なのに、気になって眠れません・・・

by holy501 | 2006-11-13 23:43 | SS501  

<< 二日酔い?! 浦島太郎・・・ >>