二日酔い?!

不覚にも、今日もアン○レに始まり、アン○レに終わりそう・・・
24時間経ちましたが、悪酔い?し続けてます(^^;)

今日のワイドニュースで、こんなの見ちゃったんですもの・・・
d0071508_2236051.jpgまだリハのようなんですが・・・

メンバー全員、
透けちゃってます?!





リダにむ・・・
何故かやらしくないんです。

いい体だからでしょうか♪

脱ぎっぷりも「どうだっ!」って感じでいさぎよいわ~


本番では、ほ・よんせんさんだけが犠牲になった斬新な姿を公開してくれたんですかね。


d0071508_22433157.jpgこういうところ見ると、
やっぱり先生は本気でお仕事してるんだ・・・と再認識。
(あたりまえ 笑)


d0071508_22435332.jpg本番スタート!!

先生の派手めなコレクション、じつはマンネの顔立ちが一番似合うかも。
↑誉めてるんですよ?!


d0071508_22492915.jpg無敵!
わんじゃ♪な表情!

もろツボです!!


d0071508_2250115.jpgみんな必死で表情作ってるのに・・・

いつものクセで笑っちゃってる人が(^^:)
お、怒られるよ~



挙句の果ては・・・
d0071508_22501811.jpgリダ、大勝負中なんですが。

後ろの人、「プッ」って吹いちゃってませんか?





もう、後ろ向いても遅いって!









プリンスもつられそう?!
頑張って堪えてるのか、目が泳いでます。






おも、とうとう爆笑ですか!!

私も笑っちゃったじゃないですか(汗)
リダ、ミアネ~



27日の「感嘆符」の収録、ジョンミニ単独で出演予定みたいですが、急遽他のメンバーに変更になったりして?!
アン○レ先生のお怒りをかわなきゃいいんですが。
芸能界ってキビシイところなんですよね?
[PR]

by holy501 | 2006-11-14 23:40 | SS501  

<< 笑っちゃいます 磨かれてます >>