笑っちゃいます

tvNで放送された番組で、ナチュラルなメンバーが見れました☆

最近、Unlockをリピートして見ているせいか、笑顔が新鮮!!
例のファッションショーも、基本的に笑顔封印でしたし・・・

番組の主旨、よくわからないんですが、
就職の面接みたいな感じで、メンバーひとりずつ自己紹介していきます。
d0071508_20571273.jpg

Unlockの衣装着たまま、
次々に自己アピール♪

d0071508_20421589.jpgヨンセンの自己紹介が始まった頃から、どこからか笑い声が・・・

犯人は、リダ。


笑いをこらえてるから、余計に変な声です。


音声が付けられなくて残念(>_<)


何かがツボだったんですね?!

じつは・・・笑い上戸?

(ファッションショーの時笑わなかったのは誉めてあげたい♪)



ついに、泣いてる??



d0071508_2043867.jpgマンネが「愛嬌を見せてください」みたいなことを言われて、こんなふうにアピールするんですが・・・

マンネ、空振り?!
場がシラ~っとした雰囲気に。





もう堪えられない・・・
でも、ギュくん、さすが上品なしぐさですねー。







ヨンセンは下を向き、カリスマさんは笑顔満開☆


そもそもこの5人が真面目な顔して座ってるなんて、無理無理!!



d0071508_20432077.jpgマンネのモリが、オム・○ョンファさんスタイルという話題から・・・


○ョンファ・ヌナのモノマネが始まります




ジョンミンも付き合ってくれて・・・
やっぱりいいコンビ♪



先日、1回だけ彼女のステージ見ましたが、確かにこんな感じだったような。




大人なせくすぃー路線をみごとに再現中?!




ステージで歌ったのはUnlock♪
カメラさん、ソロパート外さないでバッチリ撮ってくれてました。
おかげでかっこいい表情、満喫できましたよ~
(キャプは下手ですが 汗)
さっきまでのお笑いキャラとは別人ですね☆
d0071508_20433524.jpg



今日の嬉しいニュースは、ジョンミンの「感嘆符」MC決定!!
27日から担当するんですね。
ジョンミニのMCは、何の心配も無く見られますね~♪楽しみです。
d0071508_2141177.jpg
別々の番組ですが、めでたくMCをつとめることになった、おふたり
・・・壊れてます?

普段はこんなですが、本番ではキッチリ決めてくれるはず。
頑張れ~~!!!
[PR]

by holy501 | 2006-11-16 23:36 | SS501  

<< 笑っちゃいます2 二日酔い?! >>