笑っちゃいます2

とっても楽しい番組だということはわかったんです。
Mnetの「Star Watch24」で、メンバーがデビュー後の1年6ヶ月を振り返ってコメントしていました!
解説は出来ないので、顔だけですみません(^^;)
d0071508_23573620.jpg
この日も愛嬌たっぷり♪









ギュジョン君、髪の毛下ろしたほうが絶対にイイですってば!!






じょんみには日本語も披露してくれてました♪








リダ、去年のアレを振り返ってます








モリが紅葉にひっかかるのが気になってしょうがなかったです・・・


メンバーのひとりが席を外し、残りの4人でその人のことを語る・・・みたいなコーナーも。
日本語訳付きが見たい!!
内容にかなり興味あります・・・何言ってるのか知りたい~~!!

見ていて楽しかったところを少しだけ☆


マンネの体の特徴を説明するジョンミニ(モデル:ギュジョン)
d0071508_02621.jpg


自分撮りするヨンセンの様子を再現
d0071508_06116.jpg


笑い転げるリダ
d0071508_0489.jpg
ジョンミンのことを話してるときが、一番盛り上がっていました。





愛すべきキャラですもんねー!





ギュジョン君の言ったことがツボにはまって、抜け出せないようです。





座ってられないくらい笑い転げて、
「おなか痛い」と訴え
「はじま、はじま」と懇願する始末



ワールドカップのフランス戦観戦時を思い出しましたよー(笑)



来週も放送があるのかな?
予告でじゃんけんして盛り上がってる様子が流れました。


17日は「Music Bank」の収録(4ChanceとUnlock)もあったようだし、18日は「音楽中心」(AgainとUnlockを歌う予定?)に生出演!!

きゃ~、「音楽中心」MCのプロフィール写真です。
何故この服装なのかは謎・・・
あえて突っ込まないでー(>_<)

応援してるよ~☆
d0071508_046583.jpgd0071508_046264.jpg


d0071508_0465866.jpgd0071508_0512563.jpg


d0071508_1213158.jpgd0071508_1215147.jpg



SBS「人気歌謡」は、来週の日曜日に出演予定みたいですね。
華やかなカムバックステージになるといいな♪
それに、Mutizenをとらせてあげたい~~!!
[PR]

by holy501 | 2006-11-18 01:07 | SS501  

<< リダ中心 笑っちゃいます >>