ばらえてぃ

嬉しいけど、見るものありすぎ!!!
スケジュール詰め込みすぎ!!!
彼ら、ちゃんと寝てるんでしょうか。ごはんも食べてますかね・・・
心配です。

ペンのほうも、情報チェックや動画見るのに忙しく、寝不足がたたって体調崩しがちですよね。(私の周りはそうなので・・・)
気をつけましょう!

そうは言っても走る続けるSS501!(^^;)
これからも怒涛の日々は続きますよー!!


バラエティー見ると、なごむわ~♪
と言いつつ、内容はわからないので解説はできません(泣)
「Xメン」です。
気の利いたコメントもうかばず・・・ただ、ただ「かわいい!」「かっこいい!」と連呼しながらキャプしました。

d0071508_20545239.jpg


韓国ペンの記事などを読んでると、バイトしてたときのエピソードとか、整形手術を考えたことがあるとか、すっごいぶっちゃけちゃってたみたいです?!
これ、そういう番組なんですか?
放送されちゃってるんで、事務所的にはOKなんでしょうね。

レストランでバイトしていた時、お客さん(女の子)が誕生日だと嘘ついて歌をせがんだとか。
こんな店員さんに「せんいるちゅっかはむにだ~♪」って歌ってもらえたら・・・考えただけでニヤケてしまいます。

目の下のクマに悩まされてて、整形を検討したことがあるみたい。
やめて~!リダに変なアドバイスしないで~~!
とりあえず無事で良かった(ToT)

ダンス、帽子を扱う姿がすごくかっこよかったんですが、キャプがうまくできなくて伝わらないですね・・・
上半身にヘゴルがいっぱいで、目がチカチカしました(笑)

d0071508_2055553.jpg

ヨンセンさんのすばらしいピアノも聴けましたね♪
もっと聞いていたかった!
できれば、弾き語りが良かったですけど☆



KBSのスポンジという番組は、メンバーの姿のみキッチリ編集されたものを見ました。
クイズ番組なのかな?とにかく、5人のいろんな表情が楽しめました☆
じょんみにが、『舌好調』(←ぜっこうちょう)で、スタジオ全体を盛り上げてました~
いい仕事してます!
d0071508_23595272.jpg


明日の深夜の「音楽空間」、大人っぽい番組みたいだしメンバーのソロなんかもありそうで期待しています♪
ここ数日、歌、ファッションショー、ダンス、MC、バラエティーにと・・・いろんな仕事を自在にこなすキャパの広さに感動!
新人だし、まだまだ力が足りないところもあると思いますが、今できる精一杯の姿を見せてくれてますよね~
みんな、えらい!頭が下がります m(_ _)m
[PR]

by holy501 | 2006-11-21 00:35 | SS501  

<< やさしいお兄さんは好きですか? リダ中心 >>